スポンサーサイト


PSO2es アイコン作成ジェネレーター

B0eSXnFCIAIHjq0.jpg

ユキ プロフィール 
「マスター大変だ!PSO2esの公式サイトで自分だけのオリジナルアイコンが作れるらしいよ!」


うさごり プロフィール 
「おいおいマジかよ!すっげぇじゃん!」

ユキ プロフィール 
「早速私達も作って遊んでみようよ!」

うさごり プロフィール 
「ちょっと待ってろ、今良さげな画像をフォルダから探してくる!」



2014年にはもう出来てたらしいんですが、私はつい先ほどフレのあーちゃんに教えてもらって初めて知りました。てことで早速いくつか作ってみました。



pso2esicon_201606100031554d5.png 

pso2esicon (3)

pso2esicon (2)

pso2esicon (1) 


うさごり プロフィール 
「おおー、なかなか面白いなこれ。」

ユキ プロフィール 
「全部ブラッドボーンじゃん!PSO2関係ないじゃん!しかも顔がアップ過ぎて見切れてるじゃん!」

うさごり プロフィール 
「落ち着け、突っ込みは原則一度にひとつまでだ。そしてブラッドボーン楽しい。」

ユキ プロフィール 
「ブラッドボーンが楽しいのは同意。でも折角のPSO2のジェネレーターなんだからPSO2のやつ作ろうよ。ていうか私のも作ってよ。」

うさごり プロフィール 
「へいへい、んじゃユキのそれっぽいアイコン作りますか。」



pso2esicon (7) 

pso2esicon (9)

pso2esicon (4)



ユキ プロフィール 
「おー、格好良いってこれAISじゃん!私のアイコン作るんじゃなかったのか!」

うさごり プロフィール 
「何言ってるんだ、これユキが乗ってたAISじゃないか。」

ユキ プロフィール 
「そうだけど!いやそうじゃなくて!生身の私を写してよ!」

うさごり プロフィール 
「あーそういうことね、はいはい。」

ユキ 悲しみ 
「もー、ちゃんとしたの作ってよ?」

うさごり プロフィール 
「ダイジョブダイジョブ、生身のユキの写真を使えば良いわけだろ?つまりこういう奴だな。」

pso2esicon (8) 

ユキ 目閉じ 
「そうそう、こういう私の顔がアップで映ったってこれウルフマスクじゃん!しかも鼻見切れてんじゃん!」

うさごり プロフィール 
「生身だろ?」

ユキ プロフィール 
「生身だけども!これじゃ誰だか分かんないよ!普段の私を写してよ!」

うさごり プロフィール 
「ったく注文の多いお客様だなぁ。宮沢賢治かよ。」

ユキ プロフィール 
「誰がスイミーだ!」

うさごり プロフィール 
「それ宮沢賢治ちゃう、レオ・レオニや。」

ユキ プロフィール 
「幸せ願う彼方から?」

うさごり プロフィール 
「それはクラムボン。」





何故かスイミーは宮沢賢治が書いたと思ってました。あ、ユキのアイコンも作りました。
pso2esicon (6) 

pso2esicon (5) 
風のように自由気ままな子ってことで風属性に。名前的には氷っぽいけど。
スポンサーサイト

コメント

あ~~~そういえばこんなのもあったね!
すごい簡単にアイコンが作れるそうですが、まだ私は試したことないですねぇ
それにしても、ごりさんの画像チョイスがいいですねw
ウルフマスクとか笑えますって!
そして何気にカッコいいのがにくい!

2016/06/10 (Fri) 21:42 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
No title

おお~さっそく使ってみたんだね♪
教えた甲斐があったよ~^q^
見切れネタには笑っちゃったwww
ユキちゃんは風属性だったかー
私も名前から氷をイメージしてました(笑)

2016/06/10 (Fri) 22:21 | Arisa #99DFA69w | URL | 編集
No title

ミ「ユキちゃんもツッコミたいへんだね・・・」

ら「まったくだな」

ミ「「も」だから、うちもだよ?他人事じゃないよ?わかってる?」

ら「記憶にございません」

2016/06/10 (Fri) 22:38 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

>真羽さん
人のブログとかで見かける度に「皆自力でこんなに上手く作れるなんて凄いなぁ。」って思ってたぜ!
作り方はボタンをポチってやってベシッてやればすぐに出来るお手軽さだ!
ウルフマスクはイケメンだぜ!チャームポイントは鼻だ!あ、見切れてた。

>あーちゃん
教えてくれてありがとだぜ!
見切れたのはあれだ、400×400にトリミングしてはめ込んでから、外枠を考えてないことに気づいて面倒だからそのままやったら見切れた!
ユキは本来は名前的にも雪だから氷属性のはずなんだが、気がついたら風になっていた。良く分からんが風なんだろう!

>らの字さん
ユキ「ミニカちゃんなら私の苦労を分かってくれると思ったよ・・・。」
うさ「ミニカちゃんも苦労人だよな。」モグモグ
ユキ「いや、私も苦労してるからね・・・ってマスター何食べてるの?」
うさ「711ドーナツ、ユキも食うか?ほれ。」
ユキ「わぁい!食べるー!」
うさ(単純な奴だなぁ。)

2016/06/11 (Sat) 02:13 | うさごり #- | URL | 編集
用途を間違える

チップの画像はラグナの画像を当てはめて「にいさぁん(ハート)」
ってやるためのものでしょ。わかりますw。
うさごり「ブレイブルーじゃなくて、PSO2の宣伝しろよっ」
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ぐはっ
↑ユキ   ↑リズエル

BTW.「スイミーだ!」でスイマーよ!を思い出した私B'zファンクラブ会員。
あー、ライヴは久しく行ってないなぁ。。。

2016/06/12 (Sun) 16:46 | リズエル #- | URL | 編集
No title

>リズエルさん
大丈夫だ、このブログの大半はPSO2と関係ないからな!
あの娘は太陽のコマチッエンジェ~~やや乱れてYOセイぃぃ~~!!
B'zは皆好きだからね、しょうがないね!

2016/06/13 (Mon) 13:27 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

