

PSO2 エンペラッピー

pso20160219_132344_003.jpg

ユキ プ
「このまえボーナスクエストの金に行ってきたんだけど、エンペラッピーとかいう可愛い新種がいたよ。」

うさごり プロフィール
「エンペ・・・!?無事に帰ってこれたのか!?」

ユキ プ
「無事にって、そりゃ見ての通り元気だよ。虎狼丸が勝手に倒したから良く見てないんだけど。」

うさごり プロフィール
「被弾はしなかったんだな!?」

ユキ プ
「大げさだなぁ、私なら五体満足だよ。もちろん虎狼丸も。」

うさごり プロフィール
「そ、そうか。それなら良かった・・・。」

ユキ プ
「新種って言ってもラッピーなんだからそんなに慌てる必要ないでしょ、ナヴラッピーSは一撃で3000とか出すからそりゃヤバかったけどさ。」

うさごり プロフィール
「・・・エンペラ星って知ってるか?」

ユキ プ
「エンペラ星?聞いたことないなぁ、エンペラッピーと名前が似てるけどどうかしたの?」

うさごり プロフィール
「遥か昔、滅んだと言われている星だ。そこにはエンペラ星人と呼ばれる者達が住んでいたんだが、自らの母星の太陽が失われた為に、故郷を失い放浪している間に「闇」の力を身につけると共に、光あるもの全てに憎しみを抱き、力付くで滅ぼすようになっていった。光の戦士との死闘の末に滅んだと聞いているが・・・。」

ユキ プ
「まさか、エンペラッピーって・・・!」

うさごり プロフィール
「・・・無関係とは思えないな。」

ユキ プ
「そ、そのエンペラ星人ってのはどれくらい強いの?」

うさごり プロフィール
「私が知っている限りでは・・・、

・レゾリューム光線
「純粋な」ウルトラ戦士の肉体を分解する効果がある、単純な破壊力もメフィラス星人を一撃で粉砕してしまうほど強力。
・リフレクターマント
高い防御力を持つ強靭なマント
・エンペラブレード
ウルトラの父の脇腹に生涯残る重症を負わせる程の殺傷力を持つ剣。
・ダークネスフィア
エンペラ星人が使用する宇宙船。内部には1つの広大な世界が広がっており、内部ではウルトラ戦士の必殺技の威力が弱められる。
・アーマードダークネス
一部でも身に着ければ強力な力を発揮できる鎧。エンペラ星人以外には鎧の力を使いこなせず、装着した者を吸収してしまう。三つ又の刃を両端に付けた伸縮自在の槍「ダークネストライデント」や左腰にある長剣「ダークネスブロード」がセットで付いてくる。お得。

昔文献で見た知識だがこんな感じだったはずだ。」

34648633_p0_master1200.jpg

ユキ プ
「そんな恐ろしい種族が・・・あ、でも既に滅んだんだよね?」

うさごり プロフィール
「・・・強大な闇の力があれば何度でも蘇る事ができる、とも書かれていた・・・。」

ユキ プ
「嘘・・・でしょ・・・?」

うさごり プロフィール
「・・・今後の戦いはより一層熾烈なものなるかも知れない、気を抜くなよ。」

ユキ プ
「分かった、あんなもふもふした可愛い奴なんかに負けないように頑張るよ!」






エンペラッピー、可愛い顔して恐ろしいぜ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

