

PSO2 骨抜き

pso20160121_221903_000.jpg

ユキ プ
「EP3の最後のマタボやってて思ったんだけどさ。」

うさごり プロフィール
「過度なネタバレはダメだぞ。」

ユキ プ
「もちろん分かってるよ、ただこのシーンがどうしても気になってね。PVでも流れてたから問題ないだろうし。」

うさごり プロフィール
「美の女神アウロラだっけ?この子がどうかした?」

ユキ プ
「『オトコなら、アタシの前では骨抜きよ』って言ってるじゃん。」

うさごり プロフィール
「言ってるな。」

ユキ プ
「骨抜きってどういうこと?」

うさごり プロフィール
「言葉通りの意味、抜くんだろう、骨を。」

ユキ プ
「・・・どの骨を?」

うさごり プロフィール
「そりゃー・・・背骨辺りじゃないか?重要だし。」

ユキ プ
「・・・生きたまま?」

うさごり プロフィール
「・・・たぶん。」

ユキ プ
「・・・どうやって?」

うさごり プロフィール
「こう、首筋に切れ目を入れて、中に手を突っ込んで、背骨掴んでズボッと。」

ユキ プ
「アウロラちゃんグロイな!」

うさごり プロフィール
「可愛い顔してえげつないな。」

ユキ プ
「でも何でオトコ限定なんだろ、オンナだと都合が悪いことがあるのかな?」

うさごり プロフィール
「そりゃアレだ、ウェイストランドでBlack Widow(ブラック・ウィドウ)のPerksを取得したんだろ。」

ユキ プ
「なるほど、それでオトコの骨だけ抜き取れるんだね。ていうことはBloody Mess(血の惨劇)は取ってないのか。」

うさごり プロフィール
「Bloody Mess取ってたらたぶん骨抜いた瞬間に相手が粉々に飛び散るからなぁ、アイテム回収面倒だしゴア表現が苦手な人は取らないだろう、強いから私は取るけど。」

ユキ プ
「ほー、他にはどんなPerksを選ぶの?」

うさごり プロフィール
「そうだなぁ、
Intense Training(激しい訓練)
Iron Fist(アイアンフィスト)
Gunslinger (ガン・スリンガー)
Strong Back(頑丈な背中)
Mysterious Stranger(謎の人物)
Fast Metabolism(代謝)
Cyborg(サイボーグ)
Action Boy(アクションボーイ)
Paralyzing Palm(パラライズ・パーム)
Grim Reaper's Sprint(死神の活躍)
とか好きかな、近接戦闘っていうか素手で殴ったりとか好き。天然ヌカパンチ笑顔付きとか憧れるわ。
ユキはどんなPerks選ぶ?」

ユキ プ
「私は
Intense Training(激しい訓練)
Child At Hear(子供心)
Bloody Mess(血の惨劇)
Commando(コマンドー)
Animal Friend(動物の友)
Robotics Expert(ロボットの知識)
Light Step(ライト・ステップ)
Action Girl(アクションガール)
Better Criticals(クリティカル増加)
Explorer(探検家)
とか選ぶかな、なんちゃって旅人ロールプレイってね。」

うさごり プロフィール
「戦闘以外にも色んなことが出来て楽しそうだな、徐々に色んなのを覚えていく旅人って感じか。」

ユキ プ
「そういやこれなんの話だったっけ?」

うさごり プロフィール
「フォールアウト3の話だろ。」

ユキ プ
「そうだったっけ、まぁ良いや。」






久々にヌカパンチやりたくなってきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

