

PSO2 和楽器

ユキ プロフィール
「フレがシンパシーに行ったとか言ってた。」

うさごり プロフィール
「シンパシー?」

ユキ プロフィール
「良く分かんないけど、オウルケストラーがどうのこうの言ってたよ。」

うさごり プロフィール
「ツインダガーのPAを見に行ったってこと?」

ユキ プロフィール
「オフラインイベントらしいし、たぶん中国雑技団みたいなのじゃないかな?」

うさごり プロフィール
「おお、それは凄いな!生身の人間でアークスレベルの動きを出来るのはそうそういないだろう。」

ユキ プロフィール
「しかも来場特典で和楽器が貰えるんだってさ。」

うさごり プロフィール
「和楽器かぁ、いまいちピンと来ないなぁ。」

ユキ プロフィール
「マスターもあんまり詳しくないのかぁ、私も良く分からなくってもやもやしてたの。」

うさごり プロフィール
「二人で一個ずつ出し合ってみるか。」

ユキ プロフィール
「お、良いね。そんじゃマスターから。」

うさごり プロフィール
「和田どん。」

ユキ プロフィール
「和田かつ。」

うさごり プロフィール
「音撃棒 烈火。」

ユキ プロフィール
「音撃鼓 火炎鼓。」

うさごり プロフィール
「音撃鼓 爆裂火炎鼓。」

ユキ プロフィール
「音撃増幅剣 装甲声刃。」

うさごり プロフィール
「音撃管 烈風」

ユキ プロフィール
「音撃鳴 鳴風。」

うさごり プロフィール
「音撃棒 山背風。」

ユキ プロフィール
「音撃弦 烈雷。」

うさごり プロフィール
「音撃震 雷轟。」

ユキ プロフィール
「音撃棒 落雷。」

うさごり プロフィール
「音撃真弦 烈斬。」

ユキ プロフィール
「音撃震 斬撤。」

うさごり プロフィール
「・・・戦争でも起こす気か?ていうかコレ貰っても使いこなせる人間いないだろう。」

ユキ プロフィール
「ドンちゃんとカッちゃんがそれぞれ装備するのかもしれない。」

うさごり プロフィール
「でも変身音叉ないじゃん。」

ユキ プロフィール
「ドンちゃんとカッちゃんなら変身しなくても大丈夫でしょ。妖怪とか倒してたし。」

うさごり プロフィール
「それもそうか。んじゃ魔化魍が攻めて来ても大丈夫だな。」

ユキ プロフィール
「そういや爆破予告がどうのこうのって話もしてたけど、魔化魍の連中が出したんだろうね。」

うさごり プロフィール
「そこら中に武器をばらまかれるなんてたまったもんじゃないからな、オロチ現象みたいなことになっただろう。」

ユキ プロフィール
「うひゃー怖い、まともな人間が行ってたら身が持たないね。」

うさごり プロフィール
「猛士の人達が裏で必死に戦ってたんだろうなぁ。」

ユキ プロフィール
「あ、そういやフレが部屋に和楽器置いたから遊びにおいでって言ってた!」

うさごり プロフィール
「おお!早速行こうぜ!フル装備のドンちゃん見てみたい!」

ユキ プロフィール
「よしきた!」












pso20151224_034007_000.jpg

うさごり プロフィール
「・・・これが和楽器?」

ユキ プロフィール
「・・・みたい。」

うさごり プロフィール
「・・・あんまり強くなさそうだな。」

ユキ プロフィール
「・・・うん。」

pso20151224_034023_001.jpg

ユキ プロフィール
「・・・ドンちゃん?」

うさごり プロフィール
「・・・カッちゃんには見えないな。」

ユキ プロフィール
「とりあえず叩いてみよう。」

pso20151224_034027_002.jpg

ユキ プロフィール
「・・・なんか、普通に太鼓だった。」

うさごり プロフィール
「・・・待った、今周りの音が消えなかったか?」

ユキ プロフィール
「え?ああ、そういえばBGMが消えて太鼓の音だけ響いたね。それがどうかしたの?」

うさごり プロフィール
「・・・沈黙効果だ・・・。」

ユキ プロフィール
「・・・ッ!まさか、この楽器にはサイレス効果が!?」

うさごり プロフィール
「ああ、それも空間全体に効果があるみたいだ。」

ユキ プロフィール
「相手本体ではなく、空間全体の音を遮断する、そんな恐ろしい効果が・・・!」

うさごり プロフィール
「この楽器を使えば魔術師や呪術師の詠唱を強制的に遮断することが出来る・・・そして対象が空間そのものだから相手はそれを防ぐことが出来ない・・・!」

ユキ プロフィール
「なんて恐ろしい物を配るんだ・・・。」

うさごり プロフィール
「ま、何だかんだ言っても。」

ユキ プロフィール
「”少年よ”は名曲だね!」






シュッ!

コメント

No title

「主殿、和太鼓の「カッ」の部分って
 ヤスミノコフの銃声で代用でk


「できないからね?」

(´・ω・`) ショボーン

2015/12/24 (Thu) 20:15 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

>らの字さん
ユ「太鼓の達人って効果音替えられたしいけそうだよね。」
う「ドンの部分はインスラの蹴りでいけそうだな。」

2015/12/30 (Wed) 06:07 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

