

PSO2 再会

pso20151222_183741_003.jpg

ユキ プロフィール
「んふふふふふふ。」

うさごり プロフィール
「ぐへへへへへへ。」

ユキ プロフィール
「マスターなに気持ち悪い笑い方してるのさふひひひひひひ。」

うさごり プロフィール
「そっちこそ気味悪い笑い方してるじゃんうへへへへへ。」

ユキ プロフィール
「こんなに嬉しい事があって黙ってられないよ!」

うさごり プロフィール
「当たり前だよな!」

うさごり プロフィールユキ プロフィール
「フレが帰って来たんだから!」

ユキ プロフィール
「もちろんこの前引退したフレではないけどね。」

うさごり プロフィール
「あっちのフレはまた違う事情だから仕方ない。」

ユキ プロフィール
「いやぁもう、ほんっっっっとに嬉しいね!」

うさごり プロフィール
「フレの元気な姿ほど見ていて嬉しくなるものはないな!」

ユキ プロフィール
「向こうの方でいい人達に出会えたみたいで良かった良かった。」

うさごり プロフィール
「いやー、嬉しすぎて他の事とかどうでもよくなってきたな!」

ユキ プロフィール
「フレとの再会に比べたらオービットも終焉も小さい小さい!」

うさごり プロフィール
「オービットとオフスティアとアーレスを同時にドロップしたってこんなに嬉しくなんかないな!」

ユキ プロフィール
「むしろフレと比べたらレア武器なんて何の価値もないね!」

うさごり プロフィール
「世間じゃ終焉の攻略だの野良が終焉だの言われてるがなんの興味もないな!」

ユキ プロフィール
「野良2回目でクリアしたしね!」

pso20151222_194722_020.jpg

うさごり プロフィール
「どうせ放っておいても、ガチ勢だの攻略勢だの固定だのが勝手に攻略方法流し出すんだから気にしない気にしない!」

ユキ プロフィール
「それよりもフレだよフレ!何して遊ぼうかな、やっぱりクエスト?それともつのる話もあるしひたすら雑談?」

うさごり プロフィール
「遊びたい気持ちも話したい事がいっぱいあるのも分かるけど一旦落ち着こうぜ。他のフレだって会いたいに決まってるんだから。」

ユキ プロフィール
「そんなこと言いながら、マスター今すぐフレの所に行きたくてウズウズしてるじゃん!」

うさごり プロフィール
「当たり前だろ!今この記事だって嬉しくてずっとニタニタしながら書いてるぞ!」

ユキ プロフィール
「どんだけ嬉しいんだよ!」

うさごり プロフィール
「めっちゃ嬉しいんだよ!」

ユキ プロフィール
「よっしゃ!今日はお赤飯炊こう、お赤飯!」

うさごり プロフィール
「うっしゃ!ついでに今日はコカ・コーラじゃなくてヌカ・コーラ開けちゃおうぜ!」

ユキ プロフィール
「むしろヌカ・コーラ クアンタム開けちゃおうぜ!」

うさごり プロフィール
「クアンタム開けちゃうか!」

ユキ プロフィール
「祭りじゃああああああ!」





うひょおおおおおおおおおお!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

