スポンサーサイト


PSO2es 青海の紅き暴威

Screenshot_2015-12-13-18-14-470.png

ユキ プロフィール
「皆オルグ緊急お疲れ様!」

うさごり プロフィール
「チップを貸してくれたフレ、救援に来てくれたフレ、救援要請を出してくれたフレ、皆ありがとな!」

ユキ プロフィール
「いやー、今回も最終日は地獄だったね。」

うさごり プロフィール
「ボーナススクラッチとトリガーの仕様上、終盤に偏るのは仕方ないけどね。」

ユキ プロフィール
「救援→スクラッチ→トリガー→救援→スクラッチ→トリガー→救援を延々とループで疲れちゃったよ・・・。」

うさごり プロフィール
「延々と終わらない悪夢だったな・・・。」

Screenshot_2015-12-18-17-53-32.png
Screenshot_2015-12-18-18-17-28.png
Screenshot_2015-12-18-18-42-47.png
Screenshot_2015-12-18-20-33-56.png
Screenshot_2015-12-18-21-54-28.png

ユキ プロフィール
「これは夢…だったのか… 悪い夢…いや…いい夢… だった…。」

うさごり プロフィール
「しっかりしろ、カオスヒーロー化してるぞ。」

ユキ プロフィール
「いや、カオス化もしちゃうよ。悪魔合体だよ。本当にしんどかったんだから。」

うさごり プロフィール
「としょじぃも言ってたけど、新規は本当に勝目なかっただろうなぁ。」

ユキ プロフィール
「まず攻撃に耐え切れないだろうからね、ノーモーションダバダバ歩行で即死とかもありえると思う。」

うさごり プロフィール
「回復手段も無いだろうからなぁ、激化かイオでも無いとやってられんだろう。」

ユキ プロフィール
「一撃もらったら終わるってのはプレッシャーになるからね。」

うさごり プロフィール
「後は潜った時に釣り上げられるだけの火力があるかも重要かな。」

ユキ プロフィール
「私もフレおっさんの力借りないと出来ないレベルだからなぁ。ていうかそれはそこまで重要じゃないかも。」

うさごり プロフィール
「そうか?ダウン時間もだけど逃げ回る時間を奪えるのはダメージ稼ぐ上でかなり大きいと思うけど。」

ユキ プロフィール
「ガンガン回していくことを考えたら確かに大事だけど、Gラインを超えることだけを目標にするなら良いんじゃないかと思うんだ。」

うさごり プロフィール
「あー、確かにチップが揃ってないならGラインを超え次第逃げに徹した方が安全だな。」

ユキ プロフィール
「無理して死んだら元も子もないしね、安全確保は大事だよ。」

うさごり プロフィール
「ま、何はともあれ。」

ユキ プロフィール
「緊急お疲れ様でした!」













ユキ プロフィール
「ところでさ、ふと思ったんだけど。」

うさごり プロフィール
「どしたん?」

ユキ プロフィール
「何でとしょじぃがこのブログ知ってるんだろう。」

うさごり プロフィール
「そりゃぁ・・・そう言えば何でだ・・・?PSO2の方じゃ他の人みたいにカードに”ブログやってます”的なことは書いてないよね?」

ユキ プロフィール
「うん、今はだるま屋ウィーリー事件のことしか書いてない。」

うさごり プロフィール
「となるとPSO2Linkで見かけたとかかな?」

ユキ プロフィール
「いや、たぶんここからだと思う。」

うさごり プロフィール
「あーちゃんブログ?そりゃ共通のフレだけど別にそれっぽいことは書いてないんじゃ?」

ユキ プロフィール
「右下のリンク先を見るんだマスター。」

うさごり プロフィール
「・・・うちのブログ乗ってるじゃん!」

ユキ プロフィール
「というわけでフレのあーちゃんブログ、Arisaのハピハピ☆Blogをリンクだぜ!」

うさごり プロフィール
「なにげにとしょじぃもブログやってたから勝手にリンクだぜ!としょじぃブログのひまわり書店だ!」

ユキ プロフィール
「よし、宣伝も終わったし休もう。」

うさごり プロフィール
「いや待て。今回は期間限定クエストで激化が手に入るぞ。」

ユキ プロフィール
「・・・ちょいとランサ狩ってくる。」





緊急お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

No title

リンク追加ありり~♪こっちのブログもついかしといたよ(*´∀`)
確かに回復手段ないからダバダバ歩行と引っかきにひっかかって何度死んだことか:(;゙゚'ω゚'):
次の緊急までに回復できるカードゲットせねばw

2015/12/20 (Sun) 05:39 | としょじぃ #- | URL | 編集
No title

リンクしてたのがばれた!?(笑)
こちらこそリンクありがとです^q^
esの方はあまりやってないけど連動経験値でいつの間にかレベル65なってたし、
ちょっと頑張ってみようかなw

2015/12/21 (Mon) 00:19 | Arisa #- | URL | 編集
No title

>としょじぃ
リンクありがとだぜ!
やはりダバダバはキツかったか、○○激化ってチップは1枚で良いから取っておくと便利だ!

>あーちゃん
バレないとでも思ったか!最近気づいたぞ!
一緒に超級地獄に陥ろうぜ!

2015/12/23 (Wed) 02:21 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

