スポンサーサイト


PSO2 別れ

ユキ プロフィール
「フレが引退した。」

プロフィール FONV
「リアル事情だからな、仕方ない。」

ユキ プロフィール
「いっぱい遊んでもらった。」

プロフィール FONV
「つまんない愚痴やら言い合ったね。」

ユキ プロフィール
「戦略だの攻略的な話もしたね。」

プロフィール FONV
「気がついたら何時間も話し込んだりしたなぁ。」

ユキ プロフィール
「凄く強い人だったね。」

プロフィール FONV
「私達にとって目標でもあったな。」

ユキ プロフィール
「フレに認めてもらえるような強いアークスになるのが夢だったなぁ。」

プロフィール FONV
「装備、プレイヤースキル、知識、センス、全てにおいて私達よりも上で、上位互換みたいな人だった。」

ユキ プロフィール
「皆から愛されてたね。」

プロフィール FONV
「憧れだったね。」

ユキ プロフィール
「ねぇマスター。」

プロフィール FONV
「うん。」

ユキ プロフィール
「寂しくなるね。」

プロフィール FONV
「・・・うん。」

ユキ プロフィール
「・・・私ね、フレにね、お別れの言葉言えなくってね。」

プロフィール FONV
「・・・うん。」

ユキ プロフィール
「今までありがとう、楽しかったよってね、一言も言えなくってね。」

プロフィール FONV
「・・・うん。」

ユキ プロフィール
「ぐすっ・・・ひっぐ・・・。」

プロフィール FONV
「・・・馬鹿野郎、言えなかった分の別れの挨拶をここで言うって言ったのに、泣いたら言えないだろう。」

ユキ プロフィール
「だって・・・だ”っ”て”さ”び”し”い”ん”だ”も”お”お”お”ん”ん”!」

プロフィール FONV
「わ”た”し”だ”っ”て”さ”び”し”い”よ”う”わ”あ”あ”あ”ん”!」

ユキ プロフィール
「う”わ”あ”あ”あ”ん”!」

プロフィール FONV
「う”わ”あ”あ”あ”ん”!」

プロフィール FONVユキ プロフィール
「う”わ”あ”あ”あ”ん”!」






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

