スポンサーサイト


PSO2 クリスマスに向けて

pso20151203_222626_009.jpg

プロフィール FONV
「それでは今年もクリスマスへ向けてプレゼントを配って回るぞ。」

ユキ プロフィール
「はーい。」

プロフィール FONV
「良い子のフレンド分、フレンドの周りにいる人達分のプレゼント確保は出来た?」

ユキ プロフィール
「OK、確保済。」

プロフィール FONV
「悪い子用のプレゼントとお仕置き用武器の準備は?」

ユキ プロフィール
「そちらも抜かり無しだよ。」

pso20151203_222946_011.jpg


プロフィール FONV
「よし、準備は万端だな。後はクリスマス当日までに全員にプレゼントを配るだけだ。」

ユキ プロフィール
「当日は皆忙しいだろうからね、今のうちに配っておかないと。」

プロフィール FONV
「配ることに集中することは大事だけど、サンタ狩りに気をつけるんだぞ。」

ユキ プロフィール
「サンタ狩り・・・「リアジュウバクハツシロ」って呪詛の言葉を上げながら襲ってくる恐ろしい相手だって噂は聞くね。」

プロフィール FONV
「負のエネルギーを戦闘力へ変換して戦う戦闘集団だからな、サンタ本部もかなり手を焼いていてね・・・戦闘サンタ部隊がどうにか抑えているが、かなりの犠牲者を出しているみたいだ。」

20141226020430943.jpg


ユキ プロフィール
「私も戦闘部隊に志願したいんだけど、だめかな?」

プロフィール FONV
「残念ながら戦闘部隊への志願はサンタ検定3級以上からっていう規約があるからね、プロサンタじゃないととてもじゃないが実戦闘への参加は危険すぎる。」

ユキ プロフィール
「サンタ検定かぁ、アレって凄く難しいらしいね。」

プロフィール FONV
「地形の把握、各家庭の構成、配達ルートの確保、トナカイの扱い、それぞれのプレゼントの準備、覚えることはいくらでもあるからな。筆記試験が終わった後は実技もこなさないといけないし。」

ユキ プロフィール
「一日で一万人以上へのプレゼントの配達、実弾を用いた戦闘もやるんだっけ。」

プロフィール FONV
「そこまで出来てようやくサンタの名前をもらえるだけだからね、プロへなるためにはそこから実践を約10年はこなさなければならん。」

ユキ プロフィール
「子供に夢を与えるためには裏で凄い努力が必要なんだね。」

プロフィール FONV
「年々戦闘も激化してきているからね、半端な覚悟でプロサンタになろうなんてしない方が良い。」

ユキ プロフィール
「サンタの服が赤いのは返り血の赤・・・噂は伊達じゃないんだね。」

プロフィール FONV
「一日で億単位のプレゼントを配り、その拳は空間を切り裂き、トナカイは次元を超える脚力を持ち、ソリは核戦争が起きても傷一つつかない、プレゼント袋は小宇宙になっていて、そして常に笑顔を絶やさず人々に幸せを配って回る・・・それが初代サンタだ。」

ユキ プロフィール
「伝説のサンタクロース、か・・・一度で良いから見てみたいな。」

プロフィール FONV
「今はもう存在を知る人は少ないだろうね、本部の上層部、もしくは元老院クラスのサンタくらいかな、実際に見たことあるのは。」

ユキ プロフィール
「でもさ、サンタの意思を次ぐ者はきっとこれからも出てくるよね。”皆を笑顔にしたい”っていう意思をもった新しいサンタが、さ。」

プロフィール FONV
「当たり前だろ、そのために私達はサンタの格好をしてプレゼントを配るんだから。」

ユキ プロフィール
「マスター、今年のクリスマスも成功させようね。」

プロフィール FONV
「ああ。さてと、そんじゃプレゼント配って回ろうか。」

ユキ プロフィール
「うん!」






クリスマス、楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

クリスマスって何日か忘れたけど楽しみだぜ('ω')

2015/12/05 (Sat) 06:21 | ruin #- | URL | 編集
No title

「親分!せいじんくんしゅ のようなあたしの所には
 もちろんサンタは来るよね!」


「・・・・さあな。
 あと、おのれはいつから殿様になったんだ。せいじんくんし だ。」


(その時、ごく一瞬であったが、翻った男のスーツの裏地に
 ある文字が編み込まれているが見えた。
 
 クリスマス○ね○ね団

 と・・・・・)

2015/12/05 (Sat) 20:49 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

>からしちゃん

12月の終盤にあるって噂は聞いてるけど楽しみだぜ!



>らの字さん

ユ「ミニカちゃんみたいな可愛い子にはもちろんプレゼントをあげないとね!」

う(クリスマス○ね○ね団・・・あの伝説の”血のクリスマス”の生き残りが?・・・いや、考えすぎか。)

2015/12/06 (Sun) 16:35 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

