

PSO2 武偵高校アリア制服 海 フレパ更新

pso20151130_020622_008.jpg

ユキ プロフィール
「武偵高校アリア制服 海を買ってみた。」

プロフィール FONV
「お、良いじゃん可愛らしい。水色率が高い気もするが。」

ユキ プロフィール
「そこはご愛嬌。ついでにフレンドパートナーの更新もしたよ。」

プロフィール FONV
「結構久々な感じがするね。今回はどんな構成?」

ユキ プロフィール
「いつも通りのTeHuで、いままでと違ってレスタを抜いてメギバースに、んで通常攻撃を抜いてるからテクニックのみを使う・・・はず?」

pso20151130_020819_009.jpg

pso20151130_020841_010.jpg

pso20151130_020904_011.jpg

プロフィール FONV
「自分で自分のフレパが使えれば使用感も分かるんだがなぁ。」

ユキ プロフィール
「登録したキャラ以外なら呼び出せるんだけどね。」

プロフィール FONV
「今度公式のアンケートなり要望事項なりで出してみようかね、自分自身のフレパ呼び出すの。」

ユキ プロフィール
「要望通ったら自分好みの構成が使えるから嬉しいね。そうそう、今日も素敵な箱を見つけたよ。」

pso20151129_214147_000.jpg

プロフィール FONV
「高機動武装型って感じで格好良いね。」

ユキ プロフィール
「他にもこんな箱が。」

pso20151129_172226_000.jpg

プロフィール FONV
「ザクじゃん!ザクⅡじゃん!完成度高いな!」

ユキ プロフィール
「そういやこの武偵高校アリア制服 海なんだけどさ、スカートがね、ふわってするの。」

プロフィール FONV
「え、まじで?」

ユキ プロフィール
「マジマジ。マイヒメと違って動く度にふわってなるよ。」

プロフィール FONV
「マジかよ、ちょっとその辺走って見せて。」

ユキ プロフィール
「ほい、SSじゃ分かりにくいけどごめんね。」

pso20151130_021012_014.jpg
pso20151130_021011_013.jpg

プロフィール FONV
「おおー、本当にふわってる。」

ユキ プロフィール
「ふわふわしてて可愛いでしょ。」

プロフィール FONV
「これは良い買い物したね。この出来なら結構高かったんじゃない?」

ユキ プロフィール
「この出来栄えでお値段たったの30万メセタ!」

プロフィール FONV
「安い!」






良い買い物でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

