

ツイン頭乗せ文鳥 HALのCMって格好良いよね

ツイン頭乗せ(白・桜)文鳥
pso20151026_115849_000.jpg
格好良いぜ!

最近はトリトリの固定に行ったり来たり
今回はさんだートリトリ固定へ
pso20151022_224544_000.jpg

イケメン二人のアップ
pso20151021_225252_003.jpg

ホラーリリーパスーツは良いですなぁ、イベントシーンも映えます。
pso20151021_201911_000.jpg
pso20151023_032957_000.jpg

刹那さん部屋に行ってふぉんふぉんが如何に可愛らしいか語ったり。
pso20151022_235026_002.jpg
途中で酔った上司から電話掛かってきて
「今からそっち行くから」
って夜の0時頃に上司が来て大変でしたとさ。

りりさんとロビーで遭遇、トリトリ行こうかと誘ったら各キャラのビンゴ埋めに何度も受け直さねばならないとか。
複数キャラ持ちの方々はお疲れさまですm(_ _)m
pso20151023_125612_000.jpg

パラレル!
pso20151023_041049_001.jpg

何となくはぁちゃんのチームルームへ。
pso20151024_161719_002.jpg

わー、たかーい。
pso20151024_161838_004.jpg

景色を堪能してたら初対面のいもさんが不安げに話しかけて来ました。
そういや知らない人がチームルームに居れば気になりますわな。
pso20151024_161859_005.jpg

はぁちゃんの知り合いだってことで不安も晴れたようで良かった良かった。
でも突き落とされました。
pso20151024_162033_006.jpg

あのキャンプに行きたい!
pso20151024_162354_007.jpg

うおおお、進めねえええ。
pso20151024_162358_008.jpg

案外この部分に座れることを知らない人って多かったり。
pso20151024_162912_010.jpg

気分は電線の雀です。
pso20151024_162456_009.jpg

今からTA行くけど二人共一緒にどう?ってはぁちゃんから誘いがあったけど、どうしても+ドライバーが欲しかったので遠慮しました。またねー。
pso20151024_162916_011.jpg

カマ固定でマガツへ行ったり。
pso20151024_185039_000.jpg

固定は安定してますな。
pso20151024_193652_005.jpg

マガツ後はリリチへ行ってユルルングルを集めたり。
pso20151024_194749_006.jpg

箱!
pso20151024_201543_008.jpg

無事に+ドライバーも買ってきてホクホク気分で浮かれてたら動かないはぁちゃんを発見。
pso20151024_205617_010.jpg

ドライバーも買ってきたし一緒にトリトリ行こうぜ!ってなってちょうど知り合ったばっかりのいもさんも来て三人でトリトリへ。
pso20151024_213716_011.jpg

マガツ前にロビーをうろついてたらカマさんからPTの誘いがあって固定にメンバーと一緒にマガツへ行ってきましうおおおおお!
pso20151026_131330_002.jpg

4回のマガツ中3回飛行機が飛んできてうおおおお!
pso20151026_132207_003.jpg

チゥチゥ団がエクストリームに行ってるのを見かけて一緒に混ぜてもらいました。
その過程で知った衝撃の真実。
pso20151027_003242_003.jpg
生身の状態でも金属探知機に引っかかるのはこの伏線だったのか。

ホワイト・グリントみたいな格好良い箱!
pso20151023_015410_000_2015102702105818b.jpg

ホワイト・グリント(白栗)格好良いよね。
そういや白栗のイメージって大半の人はこっちだよね。
9brngu0000003doq.jpg

たまには初代白栗:通称ジョシュア・グリントのことも思い出してあげてね!
pc_detail_0.jpg

このCMの影響が大きいのかしら。格好良かったもんなぁ、放送当時はうおおおお!ってなりました。


でもやっぱり私は白栗のが好きです。


ていうかHALのCM格好よすぎ!






CMじゃないのはこちら!
名古屋ver


東京ver


大阪ver


ついでに使われている曲はこちら。


格好良いぜ!
皆はどこのが一番好き?
私は、うーん、どれも格好良くて悩むなぁ、機体とか装備的には名古屋、決めポーズが格好良いのは東京、動きが好きなのは大阪かなー。
悩むけど大阪に一票!どれも格好良いけどね!

終わり!

コメント

No title

こんばんはっー!
先日はうちのブログのほうにコメントありがとうございましたー!
って勝手に思ってるんですけど間違ってたらすいませんすいません()
採掘拠点って地味ながら割と絵になっていいですよね
あの座れるところとか私も結構気に入ってたりします!
ただ高所恐怖症なのでゲームでも失敗して落ちるとおなかがヒヤっとしたりします(・ω・`)

2015/10/28 (Wed) 01:44 | にゃっく #- | URL | 編集

>にゃっくさん

どうもどうも、こんばんは。
先日コメントしたうさごりは私でございますゆえご安心をば。
いつも楽しく読ませてもらっていますm(_ _)m
後で気づいたけど普通はコメントする時って挨拶から始めるものだったのかしら、この辺のマナーみたいなものが良く分からないけど、チームルームがいい感じなのは変わらない事実でございます。
座れるとこ良いよね!よくよく考えたらあれって電線じゃなくて電柱から突き出てる昇降用の部分っぽいけどまぁ良いや!
私も高いところ苦手でして、あそこから落ちる時は毎回うおおおお!って声に出しながら落ちます。夜中はちょっと不安です。

2015/10/28 (Wed) 02:33 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

