

夏の思い出 ねこあつめ 決闘疾走

夏の思い出を書こうと思います。
リアルでの話なので虫・海等が苦手な方はターンバックだ!
20150815_124328.jpg


鯛と比較用のタバコ
20150321_144232.jpg

カブトムシ
20150718_000303.jpg

ヤドカリ
20150719_082400.jpg

不動遊星
20150718_001041.jpg

クワガタ
20150825_234826.jpg

ノンホモ
20150514_184007.jpg


20150815_124333.jpg

海と浮き輪
20150815_1337290.jpg

田舎道
20150815_155506.jpg

夕日
20150819_1832110_20151011030004f71.jpg
こんなもんかな。他にもカマキリとかセミとかバッタとかハサミムシとかいっぱい撮ったけど、苦手そうな人が多いだろうってことで載せるのはやめておきます。


続いてねこあつめ
最近始めたんですがこれがまた可愛いのなんの。
20150920_035009.png

20150922_215044.png

20150927_183522.png

20150929_000507.png

20151001_134154.png
可愛い!これは凄まじく可愛いですね。
どれくらい可愛いか分かりやすくフレで例えると
からしちゃん
チゥチゥ
ふぉんふぉん
るーさん
等等ファンクラブが出来るレベルの可愛らしさですね。(実際にあります)
職場とかPSO2の合間に眺めてふふってなります。実際はちょこちょこ動くからもっと可愛いぜ!

ゲームの内容ですが
①ごはんを置く
②グッズを置く
③ねこが来る
④眺める
⑤和む
という流れです。

面倒な上司の相手をした時、効率を求めることに疲れた時、石集めに疲れた時、チームの人間関係に疲れた時、レアガルグリが☆13を落とさなかった時、このアプリを眺めてるとそんなことがどうでも良くなってくるぜ!

ちなみに金にぼし200で買えるにわさき拡張ってのを買うと
Screenshot_2015-10-02-21-57-49.png

にわさきから室内まで広がってグッズやごはんをより多く置けるようになります。
20151003_015112.png
皆もやろうぜ!超和むぜ!

遊戯王5D'sはとうとうWRGP編まで来ました。
遊星がアクセルシンクロでシューティング・スター・ドラゴンをシンクロ召喚するとこの格好良さったらもうね!
2010062305.jpeg

ジャックがスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンを召喚するところも格好良かった!
2010062304.jpeg

クロウは日常回でのオカンっぷりに泣きました。
2010062306.jpeg

アキはもう遊星と結婚したら良いんじゃないかな。
2010062303.jpeg

イェーガーはラーメンの件で一気に大好きになりました。まさかあんな形でジャックと意気投合するとは思わなかったぜ。
2010062302.jpeg

5D'sのDは大好きブルーノちゃんのDかな!
2010062307.jpeg

それにしてもこの召喚シーンは本当に格好良かったなぁ。


終わり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

