

「逃げる それも良いわ。」

「でも前を向かぬ者に、勝利は無い」
アーマードコア4に出てくるオルレアの未使用音声より

姐さんかっけぇ・・・!


何が言いたいかって言うとデイリークラフトのことです。
やっぱりキツイ・・・でも私は・・・逃げない!
pso20150916_204340_003.jpg


☆10射撃武器レベル9開放!
pso20150917_114906_001.jpg


お次はリア法撃防御レベル9!
pso20150918_195813_000.jpg


開放!
pso20150919_120739_002.jpg


ラストは時限だ!
pso20150920_135338_000.jpg


これで全て終わり・・・帰ろう・・・アナトリアに・・・!
pso20150920_153620_055.jpg


一心不乱にクラフトしてたらそれっぽい称号もらいました。
pso20150919_143222_004.jpg
やったぜ!


先日野良でナンパしてアド誘ってきた人たちとフレになりまして、んでまたアドの誘いがあったので行ってきました。
pso20150914_180657_009.jpg


てことでフレのピエロっち達と森林アド行ってきたらまさかのパラレル。
pso20150914_182616_012.jpg


いい眺めだ!
pso20150914_182624_013.jpg


何が出るかな?
pso20150914_182651_014.jpg


リンガダール・・・先生・・・!
pso20150914_182702_015.jpg
まぁ難易度VHでこっち4人なら流石に負けないよね。


皆でパシャパシャ、綺麗だなー。
pso20150914_182821_016.jpg


絶望のこのシャッターてAIS用なのかな?
pso20150916_010527_002.jpg


部屋に帰るとふぉんふぉんが寝てました。
pso20150916_021529_005.jpg


イチャイチャ。
pso20150916_021613_006.jpg


ぐるぐる。
pso20150916_021819_007.jpg


いちゃいちゃ!
pso20150916_035645_011.jpg


格好いい箱!シャープなボディが素敵!
pso20150916_204156_002.jpg


アレってまさか・・・。
pso20150916_204701_005.jpg


デュエルガンダム!?
pso20150916_204810_009.jpg


爆弾の上に乗って遊んでいたらくまにゃんからDF連戦のお誘いが。
pso20150917_193904_000.jpg


楽勝!
pso20150917_230733_000.jpg


何かおもしれぇことねぇかなぁって話してたらるーさんがマイルーム表示に。
よっしゃ行こうぜ!って行ってみたらウェディングドレス姿のるーさんが。
pso20150917_234050_001.jpg
ぐすっ・・・るーさん結婚か・・・ひぐぅ・・・大丈夫・・・ちゃんと・・・祝福するからああああああああ;;
お赤飯炊くからあああああああああああ!


くまにゃんが新ロビアクのウ○コ座りを披露。
pso20150917_234340_002.jpg


尻尾がウ○コっぽい。
pso20150917_234407_003.jpg


座ります。
pso20150918_000704_011.jpg


手をつきます。
pso20150918_000705_012.jpg


せいっ!
pso20150918_000707_014.jpg


東京ゲームショウの話したり。
pso20150918_000708_015.jpg


ポケモンの話したりしてました。
pso20150917_235531_007.jpg


私の好きなポケモンはカブトプス。
img_0.gif


くまにゃんの好きなポケモンはコラッタ。
a11ff492.gif


るーさんの好きなポケモンはピジョン。
img_0 (1)
この3体で対戦勝てるかな?勝てないだろうなぁ。


エクストリームに行ってきたり。
pso20150918_214813_000.jpg


でっかい木だなぁ。
pso20150918_215627_001.jpg


こなああああゆきいいいいい。
pso20150918_215656_002.jpg


キャンプシップのこの部分が気になる今日この頃。
pso20150918_215847_003.jpg


エクストリームのこの通路が気になる今日この頃。
pso20150918_220030_004.jpg


結構高い!
pso20150918_220226_005.jpg


ロビーでチゥチゥ団を発見。皆でひゃっほい。
pso20150918_222157_012.jpg


なんとなっさんはニューヨーク在住のハーフだったことが発覚!
ハリウッドにちょくちょく行ってるらしい!しかもトミーリージョーンズの親戚でビルゲイツのマブダチでウィルスミスと兄弟なんだって!すっげぇ!
pso20150918_225135_0180.jpg
そしてレイ・チャールズのサインを欲しがるチゥチゥ。
顔に似合わず渋い趣味してんな!ていうか故人だぞ・・・w

それにしても渋いよなぁ、いとしのエリーのカバー良いよね。



てことで新人のべあうるつずさんのレベリングで凍土SHアドへ。
pso20150919_001138_028.jpg
チゥチゥ以外の3人がサクリファイスバイトの17ディスク拾ったのにチゥチゥだけ拾えませんでした。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


皆すごく眠くて思うように動けませんでした。
ていうかBrHuはどうにもバーストに向かん・・・。
pso20150919_003422_030.jpg
次行く時はもっと向いてるクラス構成で行こう、そうしよう。


なんだあの箱でっけぇ!
pso20150918_233742_024.jpg


やっぱりでっけぇ!
pso20150918_233849_026.jpg


遠子さんの部屋に行ってみたり。
pso20150919_120949_003.jpg


吉光組の皆が勢ぞろい!時間が合う時にでもまた遊びましょ。
pso20150919_121236_004.jpg


ひんやり。
pso20150919_141739_000.jpg


皆に狩られたラッピー。大丈夫かー?
pso20150919_143023_001.jpg


あ、逃げた。
pso20150919_143026_002.jpg


待てー!
pso20150919_143028_003.jpg


ブック!
pso20150919_145707_005.jpg
アカンパニーのスペルカード使いたい!リスキーダイスも欲しいけど、私が使ったら絶対死ぬだろうなぁ。


グリードアイランド編は最高だよな!



なにこの箱超かっけぇ!
pso20150920_102937_010.jpg


放置中のアザさんを眺めたり。せくすぃ~。
pso20150920_090207_002.jpg


お次のコラボはネプテューヌ!
pso20150920_155345_060.jpg


アイエフだ!
pso20150920_155352_062.jpg


おー、うずめも出るのか。
pso20150920_155359_063.jpg


パープルハート格好いいなぁ。
pso20150920_153826_057.jpg


あれ?ノワール出ないの!?
ee88f3b0.png
残念や・・・。


そういやネプテューヌにもらんらん出てましたね。
aiyAcXE.jpg


らんらんが「ガンナーで緊急クエスト行ってもいい?」って言った時に言われたセリフ。
aHR0cDovL2xpdmVkb29yLmJsb2dpbWcuanAvYWVybzIwMTIvaW1ncy9kLzEvZDE2ZTQ1ZDguanBn.jpeg
当時のガンナーは目も当てられない程だったんよ・・・あの時代のことはもう忘れてあげようぜ・・・。
てことで終わり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

