

デイリークラフト テクカスもなかなかキツイなぁ

デイリークラフトinテクカス
pso20150910_203147_000.jpg
うひゃー、これはキツイ


てことで頑張って開放、リリパフルを20個程、法撃フラグメントを1000個程使ったかな(それ以上は把握してません)
pso20150910_222033_001.jpg
ふいー、疲れたぁ。


チゥチゥ部屋に行ったら知らない人が。どうやらチゥチゥ団の新人さんなんだそうな。
pso20150910_005529_007.jpg


えーと、名前はたしか・・・べあうるつずさん?らーさんだったか、りーさんだったか、れーさんだったか、ろーさんだったっけ・・・?
んーと、あんまり覚えてないけど、癖の多いとこですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
pso20150910_010005_010.jpg


なんとなくはぁちゃんのチームルームに行ってみる。
pso20150910_010318_011.jpg


そしたらばったりはぁちゃんと遭遇、いやー奇遇だなぁ。
pso20150910_010332_012.jpg


元気かなぁって思ったら「とても元気そうだ」って書いてあったのでとても元気なのでしょう。
pso20150910_010942_014.jpg


とりあえず二人で頭に白文鳥乗せてました。
pso20150910_011353_015.jpg


出口にすいめんって書いてありました。
そういえばはぁちゃんのキャラに「水面」ってキャラがいるんだけど、本人は「みなも」って言ってるけど、周りは「すいめん」って呼んでたっけ。どっちが正しいんだろう?間をとって「すいも」とか・・・どうだ?
pso20150910_013752_017.jpg


ロビーに雲が出てたよ!
pso20150911_124838_000.jpg


(≧∇≦)きゃー
pso20150911_124930_003.jpg


昔からこういう出っ張りとか乗るのが好きです。
pso20150908_134630_003.jpg


あのデッカイ岩にも乗りたいなぁ。
pso20150908_134634_004.jpg


近くに行ってみたら意外と大きかった。
pso20150908_134647_005.jpg


装備・クラス的に登れそうになかったので腹いせに撃ってました。次来るときは登りたいなぁ。
pso20150908_134655_006.jpg


フレの部屋に行ったらアークママットを発見。可愛い!
pso20150909_224950_004.jpg


別のフレの部屋には謎の緑色の塗り壁を発見。可愛くない!
pso20150908_123655_000.jpg
なんだこりゃ?なんか見てたら目がチカチカするー。目がチカチカするから今日はこれでサラダ!

コメント

これは目に優しくない緑!チカチカする!(°ω°)

2015/09/13 (Sun) 12:14 | ruin #- | URL | 編集

>からしちゃん

まじでチカチカするよね!なんだこの変な緑の壁は!

2015/09/13 (Sun) 14:01 | うさごり #- | URL | 編集
No title

撮影ブースで自キャラとるやろ
背景に余分なものが無いから切り抜きとか 加工とか捗るんや・・・
それ用のマイルーグッズや・・・チカチカは激同

2015/09/13 (Sun) 20:46 | くまちゃん #- | URL | 編集

>くまにゃん

おー、加工用のグッズなのか!
えーと、あれだっけ、フォトショップってやつ?
目潰し用の嫌がらせグッズじゃなくて一安心だ!

2015/09/14 (Mon) 21:38 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

