スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフトクラフト とんてんかーん

31日のデイリークラフトは報酬が美味いから楽しみなんですよねー、へっへっへ。
さー、今回も稼がせてもらいましょっと。
pso20150831_201625_000.jpg
え、何これ、めっちゃ難しくなっとるやん。

開放条件を調べてみたら時限の方は案外簡単に終わるみたい。
問題は☆11武器の方や・・・。
んー、でも今後毎回この内容だったらどのみち開放しないといけないわけだし・・・。
しゃあない、出費覚悟で開放に挑むかね。

とんてんかーん とんてんかーん
あ、いしゅっちも一緒にとんてんかーんする?
pso20150831_235812_009.jpg

とんてんかーん とんてんかーん
あそれ、にゃむさんだーもとんてんかーん。
pso20150902_200946_001.jpg

やべ、スティ素材が尽きちゃった、この前ゴード素材までまとめちゃったのがこんな所で効いてくるとは思わなんだ。
うーん、どうしたもんかなぁって思ったらそういえばマガツあるじゃん。
んじゃ素材稼ぐべー。
pso20150831_230040_001.jpg

ぜああああ!
pso20150831_232019_003.jpg

うむ、楽勝。
pso20150831_233538_008.jpg

手に入った武器をいくつか分解、再度とんてんかーん とんてんかーん
んでレシピ開放完了して無事達成!
pso20150901_013825_012.jpg
ふいー、疲れた。財布が3分の1くらいまで軽くなった気がするけど気にしない気にしない。HAHAHA☆



さて、ここからは真面目なお話をば。
先日フレと喧嘩しちゃいまして。
正確に言えば私の発言で向こうを傷つけたって感じです。
久々にすごい後悔しました。冗談でも言うべき内容ではなかった。
どうやって謝るべきか、色々と考えたんだけど結局上手いこと思いつかなくて、ぐだぐだになっちゃったけどちゃんと仲直りはできました。
というか仲直りの最中で好意を持たれてるってのが分かって、えーと、その、うん、凄く嬉しかったです・・・w
ああ、もちろん恋愛云々じゃなくてフレとしてね、そりゃ嫌いな人間とフレになるわけないけども。
でも・・・うん、やっぱり嬉しかったなぁ。もちろん私もフレのことは好きです。
うー、なんか恥ずかしい、でも嬉しい。
まぁほらアレですよ、皆もフレのことは大切にしような!
ドミナントとの約束だ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。