スポンサーサイト


ダークソウル2

先日PS3のダークソウル2をクリアしました。
前作のダークソウルも楽しかったですが、やはり今回も楽しめました。
フロムのゲームは基本的に難易度が高い印象ですが、キャラのレベルが上がるように自分自身のプレイヤースキルが磨かれていくのが分かるのがまた楽しい。(と言いつつ終盤まで死にまくったのは内緒です)

所見クリア時の状況は
レベル137
筋力・技量を中心に上げグレートソードをメイン、ライトクロスボウをサブ武器に。
信仰を18で家路を覚え、残りは体力・耐久力・生命力といったステ振りになりました。

さて、ラスボスも倒したしいざ2周目…と思いましたが、まずはクリアまで縛っていた攻略wikiや動画、というよりもネット全般を解放。
取り損ねた装備、見つからなかった隠し通路など見逃した要素の多さに驚きましたw

wikiをある程度見たのですがDLCの要素だけは見ずにそのまま2キャラ目を作成。
次は魔法剣士プレイをしてみようと思いながらキャラを作り、更にDLC三部作をインストール。
今度の周回でラスボスを倒したらDLCエリアに行ってみようと思います。

何回ロストするのか楽しみですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

