

チャレンジマイル+100% ということで②

フレのいしゅっちとTA・エクス行ってました。
pso20150819_052058_001.jpg

そしていしゅっちが写ってるSSを撮ってないことに気づく私。
とりあえず終わった後のでも載せとこう。
pso20150818_220626_000.jpg
いしゅっち上手いから全然追いつけなかったなぁ、もうちょい頑張ろう。
付き合ってくれてあんがと!

フレのるーさん部屋に行ってきました。
pso20150819_235905_026.jpg

和風な姿も似合いますなぁ、後ろ姿だけど。
わふるーと名付けよう。
んで、わふるー部屋のこの辺で上を見上げると
pso20150819_235604_022.jpg

リリーパが捕まってました。なんじゃこりゃ。
pso20150819_235753_023.jpg

ジタバタして可愛いなぁって思ってたら締め付けられてました。
ぐおおおお
pso20150819_235814_025.jpg


新PAを求めてフレやら野良やらと黒の領域を回ったり。
pso20150819_224044_005.jpg
PT組んで行くと楽ですなぁ、サクサクや。


フレのチゥチゥと遊んでたらチゥチゥ団のななりんとフレになりました。
このチームには変なのしかおらんのか!って感じの人でした。
つまり面白い人でした。
ライブの時に急に二人して
「うへへへへ」
とか言い出すから何事かと思ったら私の目の前にいたもんで、
自キャラアップの時に目の前に二人がドアップで映ってうおおおお!?
ってなりましたとさ。
pso20150817_231012_003.jpg


マガツにてキューブ補給。
エンドアトラクトの試射も兼ねて行ってみたけど強いなぁ、これ。
きゅいーん
pso20150816_193832_000.jpg

どばーん
pso20150816_193834_001.jpg

そんなことよりも他プレイヤーのカザンナデシコを離れて見るとすんごい目立つのね!
結構ビビったぞ!
pso20150816_200026_004.jpg
・・・これ正面からやればマガツ真っ二つになるんじゃね?


フレのふぉんふぉん部屋に行って適当に駄弁ってました。
pso20150819_062541_005.jpg

こうして並んで見ると結構ちっこい。可愛い。
pso20150819_065600_007.jpg


ビーチウォーズにアダプトスピンの試し打ちに行ってみたり。
アザースピン→カイザーライズ→アダプトスピン とかやると結構しっくりきました。
pso20150819_230520_008.jpg

水を得た魚みたいなテンションのエネミー。
あ、こいつ魚だったわ。
うひょおおおお
pso20150819_232455_020.jpg

ネプトさんと空中戦のような何か。
pso20150819_204853_002.jpg

とりあえずリミブレカイザーが強いってことが分かりました。
バーンにチェイスでウハウハや。
pso20150819_231316_019.jpg

見てくださいよ、これ。カイザーで空間歪んでますよ、超強そう!グラボムだけどな!
pso20150819_230605_009.jpg


カメラを真下に向けて上からの視点で戦闘するとなんか楽しかったです。
pso20150820_000948_031.jpg

・・・楽しいってだけだったけど楽しかったから良いじゃん!
pso20150820_000939_028.jpg


そして気づく。結局一回もチャレ行ってないじゃん!
まいっか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

