スポンサーサイト


チャレンジマイル+100% ということで

シンボルアート描いてました。
まともに描いたことないけど自分なりに頑張ったよ!
てなわけで皆大好き「首輪付き」を描いてみました。
pso20150817_212601_002.jpg
うーん、上手いこともふもふ具合が出せない。
絵心ないわりには良くできた・・・と思いたいですw
雰囲気は出てると思うんだけどなぁ。

え?首輪付きって何なんだ?ですって?
説明しよう!
首輪付きとは
M_e033cbb54fe7420e04f130e92f51f874.jpg
もふもふである!
存外甘い男であり、確信犯であり、史上最も多くの人命を奪った個人であり、人類種の天敵である!

えーと、アーマード・コア フォーアンサーってゲームの主人公のことをこう呼びます。
詳しい説明をするともうとんでもない量の文章量になっちゃうし、私自信も筆が止まらなくなっちゃうので割愛させてもらいましょ。
ACfAの主役であるリンクスはカラードという組織の傭兵という事になっていまして、「カラード」とは「首輪に繋がれたもの」という意味です。
また作中でオールドキングってキャラから「よう、首輪付き」
我らが水没王子から「所詮は獣だ、人の言葉も解さぬだろう」
などと言われており、かくして主人公はもふもふ生物となり人類種を未曾有の危機へと誘うのであった。
めでたし、めでたし。

ACfaってホント面白いですよね。
ネタバレ(もう数年前の作品だけど)があるからあんまり言わないけど、どのルートも面白かったなぁ。
企業連ルートはウィンDが格好いいし、ORCAルートは旅団の連中が格好いいし、でもやっぱり大虐殺ルートが一番かなぁ。
全然勝てなかったけどね!
今でもちょこちょこ動画見たりしてます、
個人的には笑顔付きさんの
ふと思いついてアーマードコア
シリーズが好きです。
この人(・・・人?)は凄いですよー、機体のアセンから戦闘スタイル、カラーリングや名前までセンスが私みたいな凡人とはかけ離れています。
とっつき、火炎放射器、UFOキャッチャー爆雷戦法とか、ノーロックスナイパーライフルだのロケットだの、コジマとか、コジマとか、あとコジマとか。
もう滅茶苦茶です、とっつきオンリーオーダーマッチとか正気じゃねぇな!
ホワイトグリントはおろかフラジールすらとっつきますからね、あの人。
コジマ浴なんて世界広しと言えどやる人他にいるんだろうか・・・。
この人の動画はいわゆるアンチ?って言うんでしょうか、批判的なコメントをほとんど見かけないので凄く見やすいのも好きな理由の一つです。年齢層が高めなのかな?
コメントからも皆ACが好きなんだなぁってのが伝わってくる良い動画です。
ちなみに字幕動画なのでゆっくりボイスとか実況者の声が嫌いって人も見やすいのでご安心を。

PSO2の記事のはずなのにAC関係の話しかしてないな・・・。
AC面白いもんね、仕方ないね!
機会があればAC話をこれでもかってくらい書きたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

