ドラクエ10 カジキグランプリ

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_20-36-2_No-00
魔法の箒VS魔法の絨毯でデットヒートなうさごり



とうとう来ました第2回フィッシングコンテスト!
SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-26_17-32-32_No-00
今回は見ての通りカジキを釣ります。第1回の時は参加出来なかったんで、今回は超釣りまくるぜ!

020_54d1d32f34fa9b5ad9710925d80cc778.jpg 
ちなみに景品なんだけど、1位の人にはゲーム内アイテムでマンタの乗り物とかがもらえるんだけども、副賞はなんとリアルで刺身がもらえるんだぜ!

SnapCrab_角上魚類 海鮮ギフト - Google Chrome_2017-8-28_0-27-34_No-00
こちらが刺身をくれる角上魚類さん。ホームページでおもいっきり宣伝されてるぜ!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-25_17-58-47_No-00
ゲーム内の方では自宅にナツリさんから案内の手紙が来たんでさっそく行って来ました。

 SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-25_18-8-58_No-00
ナツリさんのとこについたら既に人だかりが。専用の釣竿とルアーをもらって早速参加!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-25_18-13-55_No-00
カジキの釣れる場所は何箇所かあるっぽいのね。なんとなく行きやすそうなプクレットの海辺に行ったら既にライバル達が。これは負けてらんねぇな!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-25_18-15-16_No-00 SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-25_18-15-20_No-00 SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-25_18-16-14_No-00 SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-25_18-17-13_No-00
釣竿が何本か壊れるまで釣りまくったら13メートル級のカジキが釣れました。超でけぇ!そして大物を釣り上げるたびに吹き飛ぶプクリポがとても可愛いです。超可愛い!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-25_18-32-13_No-00
カジキに混ざってちょいちょいスイカも釣れてるっぽいです。良いなースイカ。水槽に入れて飾りたいぜ!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-25_18-21-34_No-00
13メートル級が釣れたんでいったんレンドアに戻りナツリさんに報告。サイズ毎の報酬も全部もらえました。超うめぇ!
見た感じ今んところ最高サイズは27メートル級なのかな?勝てる気がしないぜ!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_3-59-8_No-00
プクレット以外はどんなもんかとラニアッカ断層帯に行ってみたら女子会中のフレンド、みゃすちゃんとふぁいあちゃんが。
更にデカイのが釣れた14メートル級を見せびらかしてやったぜ!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_4-0-2_No-00
そしたら逆にスイカを見せびらかされました。超羨ましいぜ!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_4-0-25_No-00
とりあえず潜って遊びました。

その後ふぁいあちゃん家に行ってわちゃわちゃして、みゃすちゃん家ではしゃいでたらチャットルームなるものに誘われまして、良く分からんまま参加したらフレやら知り合いやらが10人程参加してました。
ちょうどこの時インしてたフレのフワイちゃんもメンバーでして、折角だし4人で試練の門でも行こうってお誘いが。

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_4-23-10_No-00
てことで4人でわちゃわちゃ試練の門巡りに行ってきたぜ!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_4-40-12_No-00 SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_4-40-25_No-00
うさごりってウサギなのかゴリラなのか、ふぁいあちゃんもウサギだからうさうさだとか、良く分からんことを言いながら攻略してました。

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_4-42-52_No-00
そんなこんなしてたら、二人共ペットのウサギとして小屋に捕まってしまいました。

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_4-42-56_No-00
やべぇ!この人逃がさないつもりだ!目がマジだ!私達が可愛いばっかりに畜生!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_5-0-48_No-00
ラストのプラチナキング戦は割りと危なかったけど、コンビネーションだの絆パワーだので無事終了!超楽しかったぜ!
そして戦士のレベルも上がって97に!もうちょいでカンストだぜ!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver357_2017-8-27_5-0-54_No-00
にしてもフワイちゃんのほっぺた可愛いよね。調べたらピンクほっぺシールっていうやつっぽいです。よし今度買おう!





私のアストルティアでの生活はこんな感じです。
ていうかスイカ釣りたい。超釣りたい。

コメント

No title

ハマちゃんならぬウサちゃんって感じですね。
もう何年もしてないけど本物の釣りしたくなったな。

2017/08/28 (Mon) 22:28 | ねこトラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する