

近況

pso20170531_223820_012abg.jpg
水曜どうでしょうファンのユキ



拝啓 夏の暑い日々が続いていますが皆さんお元気でしょうか?私は超元気だぜ!
リアルの方では仕事の都合による転勤等がありましたが、新しい土地にも慣れたんだかどうなんだか良く分からないけど、まぁ上手いことやってるんじゃないかなぁと思う今日この頃でございます。
僻地からの移動だったためか引越しの荷物が届くのに時間がかかったり、イヤホンの片方が熱々のコーヒーの中に入ったり、すみっこぐらしのスーパーもちもち大福クッションを買ってひたすらもちもちしたりしていたせいですっかり更新が遅れてしまいました。
こういう時は「読者の皆さん、待たせてごめんなさい><」 とか言うもんなんだろうけど、どうせ誰も見てないから問題ないな!
ちなみにスーパーもちもち大福クッションってのはこんなやつです。
imgrc0073697025.jpg 
私が買ったのはとかげさんっていう青い子です。実はとかげさんはきょうりゅうの生き残りなんだけど、ばれたら捕まってしまうのでとかげの振りをしてひっそりと暮らしているのです。超可愛いな!
ちなみに凄く柔らかくてもちもちしてます。どれくらいもちもちかって言うと、引越し先の人に挨拶に行った時に渡したら
「え?とかげさん?あ、ああ、どうも・・・うわナニコレ!超もちもち!
ってなるくらいもちもちだぜ!


私のリアル話は置いといてPSO2

pso20170726_224815_008.jpg
待ちに待ったEP5!

pso20170726_230722_016.jpg
待ちに待った新クラスヒーロー!

pso20170727_003009_024.jpg
あまりの楽しさに2日程でカンストしたりしてました。我ながらやり過ぎたな!割と真面目に身体がぶっ壊れるんじゃないかと思いました。

pso20170727_021331_034.jpg
タリスで超高くまで簡単に上がれたり楽しんでます。たかーい!

pso20170728_163110_001.jpg
エステもサイズや角度の調整がめっちゃ細かく出来るようになりましたね。てことで文鳥さんをデカくしたぜ!

pso20170729_232947_019a.jpg
あとテンション上がったユキがロボになったりしてたぜ!


pso20170810_002201_031a.jpg
その後上級騎士になったりもしてたぜ!   

pso20170809_234626_030a.jpg
昔懐かしの塔の騎士を見かけたりしました。

SnapCrab_デモンズソウル Demons Souls Walkthrough - 塔の騎士 -【World 1-2】Part 8 - YouTube - Google Chrome_2017-8-14_0-47-44_No-00
格好良いよね。そしてデカイよね。( ^ω^)おっおおおっお。

pso20170809_215437_008.jpg
マッチングの問題があるみたいだけど、なんやかんやバスタークエストも楽しんでおります。ベルセルク感がすげぇ!

pso20170813_143913_001.jpg
ベルセルクの世界でツインマシンガン撃つのはどうなんだって思ったけど、よく考えたらガッツさん普通に連射ボウガン撃ってたし何も問題ないな!

pso20170729_233325_024.jpg
pso20170730_001251_054.jpg
後はフレと格好良いポーズ決めたりとか

pso20170808_002042_000.jpg pso20170809_232424_027.jpg
ケツ舐められたりとか



そんな日々を過ごしております。

ところ変わってドラクエ10

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver356_2017-8-12_11-30-58_No-00
ようやくまともに戦えるようになって来まして、フレと一緒に試練の門めぐりとか出来るようになりました。やっぱPTプレイは楽しいぜ!
でもフレと組むとまだまだ装備もスキルも立ち回りも未熟だなぁってのを感じます。こないだVer3も入れて達人のオーブや新しい職業なんかも出来るようになったんで、どんどん強くしていきたいぜ!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355a_2017-7-17_0-34-50_No-00
とか言いつつもそんなに無理して強くなる必要も無いんじゃないかなー、と竜の背に乗って考えたりしてます。自分のペースで遊ぶのって大事だしな!

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355a_2017-7-17_1-14-20_No-00
サブストーリーを進めて懐かしのキャラに会ったりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355a_2017-7-22_23-41-22_No-00
夕日を眺めたりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver356_2017-8-11_21-37-1_No-00
メタルペア招待券でフレとデートしたりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver356_2017-8-11_1-1-51_No-00
サブストーリーを進めたりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver356_2017-8-12_11-7-50_No-00
朝日を眺めたりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver356_2017-7-29_21-6-30_No-00
ピラミッド型ホストクラブに行ったりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver356_2017-7-29_21-9-17_No-00
フレの畑に水やりに回ったりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355a_2017-7-25_21-27-7_No-00
冒険マイスターの講習を受けたりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355a_2017-7-13_15-19-48_No-00
もう一人のうさごりに出会ったりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355_2017-7-12_13-24-16_No-00
フレとトラシュカ行ったりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355_2017-7-12_14-26-42_No-00
皆で浮き輪装備したりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355_2017-7-12_14-28-4_No-00
黄金のイカヤキにテンション上がったりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver353c_2017-7-4_12-29-36_No-00
仲間にしたモンスターでバトルロードに行ったりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver353c_2017-6-26_17-16-48_No-00
釣りしたりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355a_2017-7-24_0-27-17_No-00
メイドのユキからプレゼントもらったりとか、

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver355a_2017-7-25_18-51-49_No-00
妙に良い雰囲気になったりとか。
そんな感じでアストルティアでの生活を満喫しています。

戦闘やキャラの強化をするのも楽しいけど、それ以外の物も楽しめるのがMMOの良いところ。
たまにはこういうほのぼのしたのも良いもんだぜ!



何が言いたいかって言うとPSO2もドラクエ10も楽しいってことです。

コメント

No title

う、うさごり!?われ・・・・・生きとったんかい、われ!心配したで。元気そうで良かったわw
ちなみに、わしはホライゾンゼロドーンにはまっとったで!
万人にオススメできる久しぶりの超良質ゲームやで。まじオススメ!

2017/08/14 (Mon) 07:44 | ねこトラ #- | URL | 編集
No title

姐「クックック・・・見ておるぞ・・・」>ニヤァ

ミ「・・・・・見られてるってさ」(-人-
ら「・・・・・お気の毒に」(-人-

姐(イラッ)     らミ「ウボァァァァァ!!!」


お帰りなさいませ(`・ω・´)ゝ
バスタークエ、私も昨日(!?)から参戦しましたw

2017/08/14 (Mon) 08:37 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

>ねこトラさん
ふはは!残念ながら見ての通り生きてたのだぜ!おかげさまで超元気だ!
ホライゾンゼロドーンかぁ、PV面白そうだし遊んだ人の評価も良い感じなのよね。超気になるぜ!
ドラクエ11と10が落ち着いたらやってみたい作品だな!

>らの字さん
なぜだろう、背中から冷たい汗が・・・。
ただいま?ですぜ!
見た感じらの字さんもヒーローを満喫してるようでwトリガーハッピーを楽しんでてなによりだぜ!

2017/08/28 (Mon) 01:34 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

