

PSO2 GW

pso20170421_130058_001.jpg
このはてしなく遠いデウス坂をようやくのぼりはじめたユキ

GWは色々やってました。



撮影

うさごり プロフィール 
「撮影するぞ。」

ユキ プロフィール 
「どしたの急に。」

うさごり プロフィール 
「チムマスの指令だ。4種類くらい服とポーズ撮るから決めとけってよ。」

ユキ プロフィール 
「ほうほう。」

うさごり プロフィール 
「てことで予行演習だ、ほれ、その辺に立って適当にポーズ。」

ユキ ウィンク 
「練習だけど折角だし可愛く撮ってね!」

うさごり プロフィール 
「無茶言うな。」

ユキ 目閉じ 
「ま、マスターのカメラの腕じゃ良い画は取れないだろうけどね。」

うさごり プロフィール 
「いや、被写体が悪い。」

ユキ プロフィール 
「なんだとぉ!」

うさごり プロフィール 
「ごちゃごちゃ言わない。はい、チーズ。」

ユキ プロフィール 
「サンドイッチ!」

pso20170422_194607_003.jpg pso20170422_194550_002.jpg pso20170422_194527_001.jpg pso20170422_194510_000.jpg


うさごり プロフィール 
「・・・もっとこう、気の利いたポーズだの格好だのは出来ないもんか。」

ユキ 目閉じ 
「いやぁ私の可愛らしさが全快だね!はっはっは!」

うさごり プロフィール 
「向きだの表情だの代わり映えまったくしてないけどな。」

ユキ プロフィール 
「んでこれで撮影は終わり?」

うさごり プロフィール 
「んー、折角だしついでにチームブログの画像っぽく編集でもするか。」

ユキ プロフィール 
「ほほう。」

うさごり プロフィール 
「切って貼って線引っ張ってーっと。」

pso20170422_194607_003aa.jpg

うさごり プロフィール 
「ほれ完成。」

ユキ プロフィール 
「雑!」

うさごり プロフィール 
「実際に作るのはチムマスなんだから良いんだよ、こっちは手抜きで。」

ユキ 目閉じ 
「なるほど一理ある。」

うさごり プロフィール 
「背景1色じゃないと切り抜き面倒だしな。」

ユキ プロフィール 
「本音はそれか!」


pso20170422_210000_009.jpg
ちなみにチームブログ用の撮影風景はこんな感じでした。はてさてどんな風に仕上がるのやら。




カメラ


ユキ プロフィール 
「ゼルレさんが隠れ巨乳だって話が出たのさ。」

うさごり プロフィール 
「ほう。」

ユキ プロフィール 
「折角なんで写真撮ったのさ。」

うさごり プロフィール 
「ほう。」

pso20170428_011906_013.jpg

pso20170428_011906_013a.jpg   
うさごり プロフィール ユキ プロフィール
「・・・・誰?」

pso20170428_204306_008.jpg
pso20170428_204209_006.jpg
ちなみに男性モーションで撮影すると謎の女性が映ります。




変なパンダ

pso20170428_194328_001.jpg

ユキ プロフィール 
「ぱんだだ!」

pso20170428_194328_0012.jpg 
「!」

ユキ プロフィール 
「・・・。」ジー

pso20170428_194328_0012.jpg 
「・・・。」

pso20170428_205303_010.jpg
仲良くなりました。



称号集め

b5bde0579c424536.jpg 
「ふっふっふ、何用かね。」

ユキ プロフィール 
「おっちゃん!武器強化して!」ドサァッ

b5bde0579c424536.jpg 
「・・・この武器の山はなんだね?」

ユキ プロフィール 
「称号用だけどどうかした?」

pso20170502_034654_006_20170509125752a39.jpg
いっぱい強化しました。

pso20170504_125237_002.jpg
ファッションモデルにもなったぜ!



レベリング

pso20170504_113519_001.jpg

ユキ プロフィール 
白チャ「お疲れ様でした!」

ユキ 目閉じ 
「ふぃー、終焉トリガー終わりっと。」

うさごり プロフィール 
「おうおかえり。終焉お疲れさん。」

ユキ プロフィール 
「ただいまー。レベリングに向いてるけど防衛系はやっぱり時間かかるね。」

うさごり プロフィール 
「疲れただろ、次の緊急まで休憩しとくか?」

ユキ ウィンク 
「おっと、この私をそんなに甘く見られちゃ困るね。まだまだ余裕余裕!」

うさごり プロフィール 
「んじゃ終焉、絶望、VR続けていくか。」

ユキ プロフィール 
「え。」

pso20170504_110721_000.jpg
AIS大好き!

pso20170429_075424_000.jpg
でもレベリングはボーナスキーの方が好きかな!楽だし!



今更フレンド

pso20170507_184953_005a.jpg
知り合って数ヶ月くらい経つけど、今更ながら2鯖のボスとフレになりました。
(真ん中下のキャス男は2鯖にいる私のチャット専用キャラです。)

うさごり プロフィール 
「そういやむらいさんとも数ヶ月くらいしてからフレになったな。」
 
ユキ プロフィール 
「こはる嬢は知り合ってから1~2年くらい経ってるけど、こないだフレになったね。」

うさごり プロフィール 
「のんたんとかも2年くらいしてからフレになったような。」

pso20170507_231502_018.jpg
世の中にはフレなのに喋らない、遊ばないって人も多いのに、フレじゃないのに喋る、遊ぶ人もいる。人間って不思議だぜ!



少人数緊急

ユキ 悲しみ 
「るなっさんが少人数で徒花とかマザー行くって言ってるんだけど大丈夫かな?」

うさごり プロフィール 
「控えめに言って余裕だろ。」

ユキ プロフィール 
「まじでか!」

pso20170507_182116_002.jpg

pso20170507_202156_003.jpg
控えめに言って余裕でした。ガチTeまじやばい。半端無い。

pso20170507_201637_001.jpg
そういや人数少ないせいで私がかまくらバリアを張ってることがバレてしまったぜ! 


固定

pso20170507_214824_008.jpg
なんやかんやで固定だなんだしてました。
 
うさごり プロフィール 
「こないだ私主催の固定で大失敗したってのに、また呼んだら集まってくれるフレはホント良い人達だよな。」

ユキ 目閉じ 
「私達なんかには勿体無いフレだよね。」

うさごり プロフィール 
「まったくだ。」

pso20170507_220314_009.jpg
こないだ私主催の固定やったんですが、人集まらないは、無駄に時間だけ掛かるは、当初の目的もこなせないはって散々な結果だったんですが、嫌な顔ひとつせずにまた遊びに来てくれるフレには感謝してもしきれないものです。

pso20170507_220319_010.jpg
でもこのソルアトマイザーの山を見た時は流石に開闢の蔦生えたぜ!感動も糞もないよ!



その他もろもろ。

pso20170506_224059_005.jpg
るなっさんと踊ったり。

pso20170506_005103_009.jpg
ブラザーと( =^ω^)にゃんにゃんお!したり。

pso20170505_223141_005.jpg
雪像になったり。

pso20170504_150056_005.jpg
スコープドッグ見つけたり。

pso20170430_125242_001_201705091411597f2.jpg
アイリーンおばあちゃん見つけたり。

pso20170428_012355_014.jpg
ガタック見つけたり。

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver353_2017-5-5_14-44-12_No-00
イッドじいちゃんと戦ったり。

SnapCrab_Dragons Dogma Online 0203006_2017-5-8_12-30-19_No-00
橋の端を歩いたり。  

C_JLlc3VwAEZMoL.jpg 
ぬえっちょの攻撃力が1000超えたり。

プリズンブレイクシーズン1一気見したり、換気扇の掃除したり、連続テレビ小説フィヨルドの恋人を見たり。




そんなGWでしたとさ。

コメント

No title

ユッキーは大人の階段登ってシンデレラですか?
それは兎も角うさごりさんは濃密なGW過ごしたみたいでなによりです。
わたしはもう一週間位PSO2にインしてないな(うはあw)とりあえずエピソード5来たら本気だす!(おそおそ)
ドグマ始めたんですね!11日までにメインクエに集中してLV40くらいで貰える防具と武器ゲットしないとこの先キツイカモです。
では次の面白記事まってますね。アディオス!

2017/05/09 (Tue) 21:54 | ねこトラ #- | URL | 編集
Re: No title

>ねこトラさん
そういやユキのやつ、私が思ってるよりも可愛がられてたりするような・・・。はっ、まさか裏で既にもう大人の階段を登ってたりするのか!?お父さんそんなふしだらな関係ゆるしませんよ!
いやぁーGWは色々あったわねぇ、わちゃわちゃしてたぜ!
あらまぁあんまりPSO2はしてないのね。って思ったけど私もゼイネシスのコレクト最近は受けてもいないから似たようなもんだな!タクト用のフューズが集まったらデウスも行かなくなるかも知れないわね。EP5はよ!

ドグマやっとこさダウンロードが終わって、早速始めてしまったぜ!ストーリーが思いのほか面白くって白竜が目覚めるとこまでガーっと進めてたw
おかけでオブシディアンシリーズと、放蕩覚者の服、乙女の戦装束もらえました。てかこの装備強くない!?
店売り装備の2倍くらいの性能なのにレベル1から装備できるとかなんだこの超性能!こんな良いものもらえるなんて、教えてもらえて感謝だぜ!
面白い記事をかける保障はないぜ!アミーゴ!

2017/05/10 (Wed) 02:58 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

