PSO2 プロフィール(下書き)

pso20170420_212712_108.jpg
太陽賛美するユキ


今年はどっかのチームに入るかーってことでチームに入ってかれこれ3ヶ月、チームマスターからチームブログにプロフィール書くから色々決めとけっていう指示を受けました。
撮影だのインタビューだのなんやかんやするっぽいので今の内に下書き的なもんでも書こうと思います。

ちなみにチーム「NETZACH」のメンバー紹介ページがこちら。

これを参考にそれっぽく書いておこうと思います。


20170426062935z.jpg

プレイヤー:うさごり(俺達の化身)
キャラ:ユキ(デューマン女性)
強さ:★★★☆☆☆(並程度はあると思いたいぜ!)
イン率:週5程度
メセタ:TAEXヤーキスは人に誘われたら。デイリーは気が向いたら。

プロフィール
PSO2は正式サービス開始くらいから、なんやかんやで5年くらい。
好きなアクセサリは頭乗せ白文鳥。

キャラはユキの1キャラのみ。一時的に別のキャラを作ることもある。
具体的に言うと新キャラ作成キャンペーン、別鯖の人に会いに行く時等。
一々時間合わせて共通ブロックに行ったり、金かけて鯖移動しないで済むから楽なのよね。その場でキャラを作れば良いだけだし。喋るのが目的なら初期キャラでも問題ないしね。

ユキのレベル
Hu,Fi,Ra,Gu,Fo,Te,Bo カンスト
Br,Su レベリング中
全クラス80キャップ自体は解放済み。
得意クラスは特に無し。気分で変えたりする。強いて言うなら主に使うのはFo。

基本一人で好き勝手に動いてる。フレがいれば乱入するし、白チャに抵抗ないし、野良にも抵抗なし。
称号集めとかが結構好き。2017,4/28現在で1171個。
口調は「~だぜ!」が基本、たまにオネエ言葉、ごく稀に敬語。

野良でも固定でもクエスト終了後に「お疲れ様でした!」って白チャで言う。かなりの速さで言う。クエスト終了したと思ったら既に言っている。周回系の緊急だと最後の週が終わってから言う。

武器はソール33を基本とした5スロ。性能が良ければ天然OPでも使う。
防具は汎用セット1式。装備にこだわりは特に無し。
使えれば良いや程度。

今後挑戦したいこと。
とりあえずは全クラスカンスト、称号1200個。

本人から一言(本人からも何もこれ書いてるの私本人だけど)
チームって言っても特にこれといった束縛もないし、そもそも私自身好き勝手やってるし、物見遊山で入ってみるのもまた一興って感じかしら。固定やりたいってんなら人集めはしやすぜー。面倒だけどな!






とまぁこんなもんかな?実際にチームブログに書くのはチムマスなんで、この記事はあくまでそれっぽく書いてみただけで特に意味はなかったりするぜ!

ユキ 悲しみ 
「これそんままチームブログに乗せれば良いんじゃないの?」

うさごり プロフィール 
「やだよ面倒くせぇ。大体私がブログやってるってばれたらチームブログも書かされる羽目になるだろ。」

ユキ 目閉じ 
「こっちでさえまともに記事書かないのに、チームブログ書く余裕なんて無いもんね。」

うさごり プロフィール 
「いや、純粋に面倒なだけ。」

ユキ プロフィール 
「この正直者め!」



他プレイヤーが書いた私の紹介記事がどうなるのか、割と楽しみだったりします。
スポンサーサイト

コメント

改まって自己紹介ってなんか恥ずかしいですよね!
でも、他の人からどんな風に見られてるのから気になりますね!
因みに、ゆきちゃんは可愛い子で色々な所に気が回る素敵な子ですにゃー!

2017/04/28 (Fri) 13:30 | うたの #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>うたにゃん
自己紹介って恥ずかしいよね!1分間自己PRしてくださいってやつとか超苦手だぜ!
自分が思う自分と他者から見た自分、はたしてどうなっているんだろうか。
まじかよユキって妙に評価高いな!自分の筈なのになんか腹立つな!

2017/05/09 (Tue) 08:50 | うさごり #- | URL | 編集
そんなバナナ

こんにちは。ユキちゃん。ご無沙汰しております。
PSO2は最近全然できてなく(やってない)、
皆さんの尽きぬPSO2熱が少し羨ましいデス。
なんでみんな心折れないんだよ~w

とりあえず一点。
>>キャラ:ユキ(デューマン女性)

な、なんだってー?!(ヒュマ子じゃないのか。。。)

2017/06/04 (Sun) 15:46 | りずえる@ご無沙汰 #MyJ0QW/M | URL | 編集
Re: そんなバナナ

>リズエルさん
うわぁお、なんか凄い久々のコメント返しになってしまったぜ!
いやぁ別のゲームにはまるとPSO2から離れちゃうわねぇw
ついでにブログからも離れちゃったぜ!適度に楽しむのが一番ってことだな!

そういや肌が白くなくて、角がなくて、目が普通だとこれもうヒュマ子だな!つまりユキはヒュマ子だな!

2017/07/04 (Tue) 22:23 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する