ダクソ3 下準備

pso20170408_011700_039.jpg
ラスベガスの丸いやつにパルチザンを突き刺してたこ焼きにしようとするユキ



とうとう来ましたダクソ3DLC第二段THE RINGED CITY!
dl2_ss_16.png
よっしゃ早速行くぜ!って思ったけどそういや4週目入ってから途中で終わってたことを思い出しました。 しかもDLCエリアに行くには本編の最終エリアかフリーデちゃんを倒す必要があるとかないとか。


DARK SOULS III_20170303174844
てことで前回の続き、最終トロフィーダークソウルを手に入れて英雄様になったところからスタートです。


DARK SOULS III_20170330144450
んじゃ早速薪の王深遠の監視者倒しますか!


DARK SOULS III_20170330144514
怯むなゴットヒルト君!ごり押しするんだ!大丈夫、私のHPゲージ画面の半分以上あるから!


DARK SOULS III_20170330144639
てことで深遠の監視者達もサクっとな。


DARK SOULS III_20170330145027
暗闇の中をスタコラサッサ。


DARK SOULS III_20170330145032
ウォルニール君久しぶり!元気してた?


DARK SOULS III_20170330145140
最近体調不良でやせ気味らしいんでそのまま帰って行きました。


DARK SOULS III_20170330145815
イルシールの月夜はいつ見ても綺麗だなぁ。


DARK SOULS III_20170330150219
そういやジークさんイベント進めてないからこっち来てないのか、なんか凄い寂しい・・・。


DARK SOULS III_20170330150229
元気が出ない貴方に、ファイト一発エストスープ!うめぇ!


DARK SOULS III_20170330150253
黒騎士君!おっぱいの絵に見とれるのも程ほどにな!


DARK SOULS III_20170330150503
そういや途中で侵入が来たので死に物狂いで逃げました。もう対人戦はこりごりだぜ!


DARK SOULS III_20170330150644
サリヴァーン君もサクッとな。いまだに開幕パリィが出来ないのは内緒だぜ!グウィンの開幕ダッシュ突きパリィみたいな感じでいけるのかな?


DARK SOULS III_20170330150734
そういや地獄の対人エリアことサリ裏には相変わらずいっぱいサインがありました。


DARK SOULS III_20170330150728
うわー!いやだー!このエリアには嫌な思い出しかないんだー!私は逃げるぞ!


DARK SOULS III_20170330150940
いやー!侵入きたー!


DARK SOULS III_20170330150951
逃げるぜ!脱兎の如く!


DARK SOULS III_20170330151108
猫蜘蛛君すまない、今は相手してる暇はないんだ!遊ぶのはまた今度な!具体的に言うと来世な!


DARK SOULS III_20170330151131
ボスエリアに着いてホッと一息。


DARK SOULS III_20170330151652
普通に負けてリベンジしたのは内緒だぜ!ドロリッチ式トレンシャルアロウ超痛い。


DARK SOULS III_20170330151702
楽勝だぜ!(2敗)


DARK SOULS III_20170330152044
アルバ君に侵入されようが知ったこっちゃねぇ!


DARK SOULS III_20170330152302
焼きごて婆ちゃんずも怖くないね!


DARK SOULS III_20170330152320
うおおお!もう誰も今の私を止めることなんて出来ねぇ!今の私はRTA走者の気分だぜ!


DARK SOULS III_20170330152658
って思ってたらヨーム前に玉ねぎコスの人が太陽サイン出してたので思わず立ち止まりました。しかも召喚出来なかったぜ!ちくしょう!


DARK SOULS III_20170330152714
てことで初見以来のソロヨームさん、まずはお近づきの印にエクスカリバー!


DARK SOULS III_20170330153020
まだまだエクスカリバー!


DARK SOULS III_20170330153119
勝利の雄たけび、エクスカリバアアアアア!


DARK SOULS III_20170330153412
前回のプレイでトロフィーの為にロスリックには一度来ていたんで、踊り子撃破済みってことで竜狩りの鎧戦。装備変えるのが面倒だったんで普通にトゲ直。出血効かないのに!


DARK SOULS III_20170330153518
あれ、なんか普通に勝てた。私強くなってる!エスト瓶めっちゃ使ってるのはスルーしましょう。


DARK SOULS III_20170330153650
どんなに急いでいても頭にロウソクをつける行為は外せないんだよなぁ。


DARK SOULS III_20170330153959
なんだろう、凄い落ち着くのよね。


DARK SOULS III_20170330154131
だが他の敵は全てスルーだ!


DARK SOULS III_20170330154314
ホモブラザース久しぶり!相変わらず仲良いな!


DARK SOULS III_20170330154537
割とギリギリで勝利!


DARK SOULS III_20170330154543
呪いに囚われているかぁ、ソウル落とす奴なら誰でも襲い掛かる主人公ってある意味呪いよりやばいわよね。


DARK SOULS III_20170330154659
ま、ごちゃごちゃ言わないでちゃちゃっと玉座に座ってもらいまして。


DARK SOULS III_20170330154739
パパッと儀式りまして。


DARK SOULS III_20170330154852
とうとう来ました最終エリア!そして新たなエリアへの道が!超楽しみだぜ!




新エリアってワクワクするよね。

コメント

No title

フリーデを倒すほうが道程は短い気がするけど4週目は難しそうですね?まあうさゴリ王のLVなら割とあっさりクリアできるかもしれませんが。次のDLC2記事早く読みたいので楽しみにしてますね。

2017/04/08 (Sat) 08:57 | ねこトラ #- | URL | 編集
Re: No title

>ねこトラさん
最初は私もフリーデ行こうかなぁって思ってたんだけど、4週目の黒い炎フリーデちゃんには勝てないんじゃないか?ってへタレ根性が出てしまって結局正規ルート側を選んだぜ!たぶん勝てるとは思うんだけどね、レベル240あるし!
ここ最近はPSO2ばっかしてて更新出来ずにすまねぇなぁ。DLC2も楽しかったし早いとこ書くぜ!

2017/04/22 (Sat) 03:18 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する