PSO2 報酬期間②

pso20170110_200616_000a.jpg
虐待おじさんが上から落ちて来ていることに気づかないユキ




ユキ プロフィール 
「今日こそ装備の強化するよ!」

うさごり プロフィール 
「えー、MHXXでレンキン片手やりたいんだけど。」

ユキ プロフィール 
「ごちゃごちゃ言わない!」

うさごり プロフィール 
「へいへい。」

pso20170322_101312_006.jpgpso20170322_101312_006 92
てことでザザっと作って来ました。 


うさごり プロフィール 
「ザッとこんなもんか。」

ユキ 目閉じ 
「いやぁ鍛えた鍛えた、これで当分は強化しないで済むね。」

うさごり プロフィール
「報酬期間以外に装備強化することまったく無いからな。出来る時にやっておかないと。」

ユキ プロフィール 
「報酬期間にブラッドボーンの聖杯ダンジョンに行ったり、MHXXの新しい狩技にはしゃいでる人がどっかにいなかったっけ?」

うさごり プロフィール
「ほっとけ。報酬期間にひたすらフレと駄弁ってたアークスに言われたくないな。」

ユキ 目閉じ 
「なんのことやらさっぱり。」

ユキ プロフィール 
「あそだ、前から思ってたんだけどさ。」

うさごり プロフィール
「お?」

ユキ プロフィール 
「私達いっつも武器5スロじゃん?」

うさごり プロフィール
「だな、ソール33後なんか2個って形が基本だ。それがどうしたか?」

ユキ 悲しみ 
「いや、もっと強くしようとか思わないのかなぁって。」

うさごり プロフィール
「あー、フレは8スロだのステ170盛りだのやってるもんな。」

ユキ 目閉じ 
「うんうん、私達ももっと強い装備作った方が良いんじゃないかなーって。」

うさごり プロフィール
「ユキ。」

ユキ プロフィール 
「ん?」

うさごり プロフィール
「小遣い減るぞ。」

ユキ ウィンク 
「手軽な5スロ武器って最高だね!」


pso20170320_212403_004.jpg
あとは猫みたいな人の部屋に行ったりとか。

pso20170320_210053_003.jpg
格好いいキャス男眺めたりとか。

pso20170318_091709_000.jpg
ぷれあです嬢の部屋行ったりとか。

pso20170319_213649_002.jpg
めいさんの部屋に行って艦これ話したりとか。

pso20170228_205606_006.jpg
格好いいキャス男眺めたりとか。

pso20170322_102304_017.jpg
ライトニングさんの撮影したりとか。

pso20170317_005833_014.jpg
くまにゃんが脱いだりとか。

pso20170222_223345_000.jpg
格好いいキャス男眺めたりとか。

pso20170314_130807_000.jpg
マザーの檻閉じ込め攻撃をかまくらバリアで防ごうとしたりとか。 

そんな報酬期間でしたとさ。




皆は報酬期間楽しめた?

コメント

No title

なんかカッコイイキャス男めっちゃ眺めてるなwそして装備もいいのが揃ってていい感じだ(*´∀`)
なにはともあれ期間おつおつなんだぜ(ヽ´ω`)bフゴ

2017/03/25 (Sat) 09:38 | (ヽ´ω`) #- | URL | 編集
No title

なるほど、カマクラにはそんな使い方が・・・奥が深いですな!私は報酬期間はユニットの5スロを6セット作って力尽きました。特殊能力追加はPPしかメセタ的にてがでないので攻撃力100超えるなんて無理やで・・。今はあと3日後に迫ったダクソ3のDLCでわくわくがとまらん。ホントはレイシリーズ35にしたかったけど緊急少なすぎて無理ぽ。もっとふやして。ではでは。

2017/03/25 (Sat) 10:57 | ねこトラ #- | URL | 編集
No title

>としょじぃ
キャス男は皆の憧れだからな!装備もいつも通りな感じに仕上がったぜ!としょじぃもなんか色々やってるようでお疲れ様なんだぜ!

>ねこトラさん
ちなみにかまくらバリアを張る時に「土遁!土流壁!」とか言うとテンション上がるぜ!6セットってことは特化装備かしら?私は汎用ユニ1個しかないからなぁ、なんだかんだ特化には憧れます。ブーストアイテムは高いよねぇ、スタミナ系をユニットに入れるのが限界だなぁ。武器一個一個にパワブとか入れてる人憧れます。なんにせよ報酬期間お疲れ様だぜ!ってもうダクソ3のDLC来てるんじゃん!やらなきゃ!
そういやソロじゃない方の徒花トリガーが余ってるんだけど一緒にやろうぜ!

2017/03/30 (Thu) 14:31 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する