ダクソ3 ダークソウル

pso20170210_193433_03l8_20170301080046bc9.jpg
白黒になったユキ



前回、誓約マラソンをやり続けた結果、約定の証マラソンの途中で心が折れました。
コントローラーを投げ出しふて腐れていたけど、お風呂入ってご飯食べて寝て起きたら復活しました。
我ながら復帰早いな!あれね、心が折れたらまたつなぎ合わせれば良いだけよね!
DARK SOULS III_20170301064655
てことで嫁の直剣を手に取り再び約定マラソンに行ってきました。


DARK SOULS III_20170303004413
マラソン名物、他のアイテムがカンストする現象!なんだかんだで約定も集まったぜ!


DARK SOULS III_20170303092708
てことでお次はカーサスの地下墓に行って枷の椎骨マラソン!


DARK SOULS III_20170303095901
って思ったけど、そういや椎骨って狂霊で勝てば手に入るじゃん!ってことで地獄の対人エリアサリ裏に行ってきました。


DARK SOULS III_20170303100005
ごめん甘かった、ここ出待ちしかいないわ!ちなみにこれは1対1を装って後ろから隠れてた二人に奇襲を受けてそのまま3人にボコボコにされてその後煽られまくってるシーンです。


DARK SOULS III_20170303112156
ホント冗談抜きで出待ちの人達にしか当たらないんだけど、それでもなんとか勝ったり負けたりしました。勝率で言えば1割以下だな!


DARK SOULS III_20170303114717
かつてはあんなに怖かった闇霊さん、同僚になった途端にこの頼もしさよ!


DARK SOULS III_20170303121022
でもやっぱり勝てない・・・マラソン用運全振りステじゃダメか・・・。


DARK SOULS III_20170303123837
そうだ・・・対人用にステを振りなおそう・・・これで合言葉身内出待ち共を駆逐してやるんだ・・・!


DARK SOULS III_20170303132553
てことで新生魔術師うさごりに相成りました。私の結晶槍で出待ちどもを狩りつくしてやるぜひゃーっはっはっは!


DARK SOULS III_20170303143036
ごめん、やっぱ3対1はキツイわ!


DARK SOULS III_20170303144438
くくく、同僚がいればこっちのもんよ!青霊さんがこんなに心強く感じる日が来るとはなぁ。


DARK SOULS III_20170303144622
対人戦、というよりももっぱら出待ちホストからの煽りを受け続けることで徐々に失われていく人間性、こうして人は狂っていくんだなぁって思いました。


DARK SOULS III_20170303150308
合言葉身内ってやつなのかしら、闇霊さんまで味方につけた4対1とかやっぱつれぇわ。


DARK SOULS III_20170303155810
かと思ったら更に狂った闇霊さんまで味方につけてる人いるし、5対1とかどうすりゃ良いんだ!油断して突っ込んできたホストにファランの速剣で切りまくって勝てちゃったんだけど。     


DARK SOULS III_20170303155955
なんだかんだあったけど、無事に椎骨30個集まったぜ!     


DARK SOULS III_20170303161130
これでトロコンに必要な全てのアイテムが揃ったんで、カーチャンのとこに行って最後のステ振り!


DARK SOULS III_20170303161229
集中力37、運10、他全て40に。集中力が40まで上げられれば完璧だったんだけど、まぁいっか!


DARK SOULS III_20170303161510
さぁお待ちかねの貢ぎタイム!まずはマクダネルさんとこで強い深みのソウルを入手。これで全ての魔術をコンプリート!


DARK SOULS III_20170303161825
犠牲の祭壇でぬくもりの火を入手!これで呪術もコンプリート!おまけで血狂い!


DARK SOULS III_20170303162007
ファランのワンコから狼の指輪!どうでも良いけど+2指輪よりも取得が厳しいのにこれ使う人いるんだろうか。


DARK SOULS III_20170303162229
ヨルシカちゃんに貢いで暗月の指輪、暗月の光の剣を入手!これで指輪もコンプリート!


DARK SOULS III_20170303162529
太陽の祭壇で固い誓い、雷の大槍を入手!後はロスリックの奇跡だけ!


DARK SOULS III_20170303162856
そういや取るの忘れてた呼びかけも取っておきました。


DARK SOULS III_20170303163558
これで3週目でやるべきことは全て終わり、さぁお待ちかねの4週目だ!


DARK SOULS III_20170303163726
グンダ君待たせたな!今楽にしてやるぜ!


DARK SOULS III_20170303163752
カーサスの曲刀にカーサスの緋刃めっちゃ強いな!


DARK SOULS III_20170303164413
ボルド君もサクッとな。ボルド君のBGMから漂うラスボス感大好きだぜ!


DARK SOULS III_20170303164528
デーモンタクシーだー!ひゃっほー!                                         
 

DARK SOULS III_20170303165147
イリーナちゃんもちゃちゃっと救出!


DARK SOULS III_20170303165643
嫁のアンリちゃんはいつ見ても可愛いなぁ。顔見たことないけど!


DARK SOULS III_20170303170112
結晶の古老もサクサク。カーサスの曲刀ホントにやばいぜ!    


DARK SOULS III_20170303171250
トゲ直使いが出血するとは情けないなぁカー君よ!ふはははは!


DARK SOULS III_20170303171512
なんか雑魚敵なのに妙に神秘的。


DARK SOULS III_20170303172006
ヘイゼルからジェスチャーをもらうための準備でカーチャンの元へ。うーむ、いつ見ても良いものだ。


DARK SOULS III_20170303172535
そんなこんなでヘイゼル君を召喚!


DARK SOULS III_20170303172557
今まで敵対関係だったヘイゼル君、味方になったら丁寧な一礼。これで全てのジェスチャーを入手だぜ!


DARK SOULS III_20170303173418
こっからロスリックまで長いなぁーって思ってたけど、よくよく考えたら婆ちゃん倒してロスリックに直行すれば良いじゃん!てことでエンヤ婆ちゃんバッサリ。


DARK SOULS III_20170303173439
このシーン好き。


DARK SOULS III_20170303173904
踊り子戦では上手いこと曲刀を当てられなくてトゲ直使いました。うーん、技量武器はやっぱ扱いが難しいなぁ。使いこなすのはまだまだね。


DARK SOULS III_20170303174730
そんなこんなでロスリックの点字聖書を入手!


DARK SOULS III_20170303174839
イリーナちゃんに渡してロスリックの奇跡を購入!これで全ての奇跡をコンプリート!そして全てのトロフィーが揃ったので・・・。


DARK SOULS III_20170303174844
全てのトロフィー入手で開放、プラチナトロフィー、ダークソウルを手に入れたぜ!


20170303174940.jpg
終わった・・・とうとう終わった・・・!やった、やったぞ!とうとうダクソ3トロコン達成だあああ!うおおおおお!
やったーー!わーいわーい!          




辛いこともいっぱいあったけど、やっぱダクソ3は楽しいね。

コメント

No title

うさごり王パネッス!私はトロフィ-90%だいで止まってます。ぶっちゃけ制約集めで心が折れた・・・。3対一とか無理やん?ってなりました。ブラッドボーンは結構簡単にプラティナとれたのにダクソは対人要素のせいでつらいっす。まあこれでDLC2来るまで暇でしょうから仁王の記事楽しみにしてますねw

2017/03/05 (Sun) 08:57 | ねこトラ #- | URL | 編集
Re: No title

>ねこトラさん
それほどでもないぜHAHAHA☆ホント対人系の制約は辛かったぜ!おかげでPSO2のPVPも当分はまともに出来そうにないやw
ブラボかー、そういやトロフィー集めて無かったなぁ。なんか久々にやりたくなって来たぜ!
仁王超楽しい!とりあえず九州篇クリアしたけど、めっちゃ死にまくってるぜ!

2017/03/12 (Sun) 11:49 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する