ダクソ3 3週目

pso20170210_193511_040a.jpg
ソロ花Sランクに向けて虐待おじさんと修行するユキ




 ダークソウル3、3週目を始めました。今回の周回の目標はこんな感じ。
①篝火の簒奪者エンドを見る。
②銀猫の指輪入手。
③静かに眠る竜印の指輪入手。
④寵愛の指輪+2入手。
⑤貪欲な金の蛇の指輪+2入手。
⑥魔術「見えない体」入手。
⑦出来る限りNPCイベントを進める。
⑧レベルを上げる。
⑨その他諸々(気が向いたら誓約アイテムマラソン)
とりあえずざっくりこんな感じで行くぜ!


DARK SOULS III_20170118235800
というわけで墓から蘇る俺たちの化身。


DARK SOULS III_20170119000053
グンダ君から槍を引き抜いてっと。


DARK SOULS III_20170119000108
グンダとボルドってなんか間違えちゃうよねって言ったら怒られたぜ!


DARK SOULS III_20170119000412
ぼんふぁいありっと!


DARK SOULS III_20170119001114
毎度おなじみヘルカイトさんちーっす。


DARK SOULS III_20170119002854
何となくサイン書いてたら呼ばれました。わちゃわちゃ!


DARK SOULS III_20170119003310
人間長く生きてると植物みたいになるもんなんだなぁ。


DARK SOULS III_20170119003845
白さんと決めポーズ!


DARK SOULS III_20170119004155
皆大好きデーモンタクシー。いつ見てもシュールだぜ!


DARK SOULS III_20170121174055
不死街のグレイラットさんを救出!今回は働いてもらいますぜー。


DARK SOULS III_20170125033338
ロンドールのヨエル君のところで私に秘められた真の力を引き出してもらいました。


DARK SOULS III_20170125033207a
いい感じに亡者化したぜ!


DARK SOULS III_20170125035014
暗い穴が5個溜まったのでヨエル君死亡、代わりにロンドールのユリアが来ました。 


DARK SOULS III_20170125035218
懐かしのダークハンドを購入!うーん、格好いい。


DARK SOULS III_20170125035229
ダークネスフィンガーも健在!しかも左手で出来る!昔は左手ダークネスフィンガーはバグだったっけ?L1押した後にメニュー、装備変更でシールドバッシュとかパリィが暴発するとかってやつ。  
                      

DARK SOULS III_20170125040555
扉だと思ったよ!


DARK SOULS III_20170212060059
薬指のレオナールイベント、他のイベントと違って何時はじめても良いってのはありがたい。というか今作はイベント管理面倒くさすぎるぜ!特にパッチ!


DARK SOULS III_20170212060651
カリムのイリーナを救出!今回はイーゴン敵対ルートを進めるから廃人化してもらいます。文字通りの意味で。


DARK SOULS III_20170212062228
今作の嫁候補、アストラのアンリ!今回は結婚してハッピーエンドを迎えるよ!


DARK SOULS III_20170212062333
薄暮の国のシーリスイベント、早く銀猫欲しいなー。


DARK SOULS III_20170212065717
狂霊聖騎士フォドリックを呼び出した後に敵のところに行ったら見事に敵対してくれました。この人ホント強いよね、マジで。5人以上に囲まれてもボコボコにするとかホント半端ねぇな!


DARK SOULS III_20170212072855
ファランの城塞にいる長老グルー、こいつらに致命入れる度に月の魔物を思い出すのは私だけ?頭の角がうねうねの触手に見えるのよね。


DARK SOULS III_20170212073710
PSO2やってるとコイツがドラゴンエクスに見えてくるぜ!


DARK SOULS III_20170212085753
ヴィンハイムのオーベックから静かに眠る竜印の指輪を入手!やったぜ!


DARK SOULS III_20170212092827
墓場の亡者がいっぱい沸くとこで幽鬼のトーチでぶわーってするの楽しいね!


DARK SOULS III_20170212093010
調子に乗ってたらゲロ吐かれたぜ!


DARK SOULS III_20170212095107
巨大な猫蜘蛛みたいな奴。となりのトトロ辺りで出てきそうじゃない?致命攻撃で顔が見えないってツッコミは無しだぜ!


DARK SOULS III_20170212101150
カリムのイーゴンが敵対、イリーナも無事に廃人化しました。無事に廃人化ってなんだ!


DARK SOULS III_20170212102045
ホークウッドの盾を入手!ファランの不死隊は盾を持たない、ホークウッドの盾は心が折れた証拠。その盾を捨てたということは・・・まだ諦めていないようだな!


DARK SOULS III_20170212175034
ホークウッドさんもがんばれよ!


DARK SOULS III_20170212175426
深みの聖堂に着いたらサインがちらほら!うぐー、呼びたいけど今はイベントの管理でチャート見ながら進めてるから呼べないのよね、残念。


DARK SOULS III_20170212175742
パッチイベントを進めるための大扉。何週してもこの大扉ショートカットを使った記憶がないなぁ。これいる?


DARK SOULS III_20170212182723
なんかバグで寝てるはずの巨人が突っ立ってました。でっけー!


DARK SOULS III_20170212184308
車輪骸骨の盾を入手!どうみてもコレで攻撃を防げる気がしないぜ!


DARK SOULS III_20170212185259
パッチイベントも無事に進みました。ノーカウントだ!ノーカウント!      


DARK SOULS III_20170212192927
燻りの湖のワーム君、普通にボコボコにされました。こんなに強かったっけ?     
   

DARK SOULS III_20170212193047
困った時の白霊だ!ってことでククールスちゃんとゾリグ君を召喚。3体1でワーム君に挑んでまたもやボコボコにされました。こんな強かったっけ?


DARK SOULS III_20170213011048
イルシールの景色は綺麗だなぁ。こういう町並み好きです。ブラッドボーンのヤーナム市街とかも好き。


DARK SOULS III_20170213011111
はんぶんこした愛のかけらを 今でもまだ持ってますか?


DARK SOULS III_20170213011507
シーリスちゃんイベントを進めてー。


DARK SOULS III_20170213011617
銀猫の指輪と祝福された伝説の厨武器を入手!やったぜ!


DARK SOULS III_20170213013725
アンリイベントも着実に進んでおります。


DARK SOULS III_20170213021702
こんな隠し扉で私を騙せると思ったかー!そもそもこれ扉なのかー!


DARK SOULS III_20170213022359
トゲの直剣にカーサスの緋刃を塗った時の殺意に満ち溢れた感が凄い。


DARK SOULS III_20170213023003
着々と結婚の準備が出来ているみたい。早く花嫁姿を見たいなー、楽しみ!


DARK SOULS III_20170213023336
とか喜んでたらアルバ君にボコられました。パリィ一発で死ぬってアルバ君の火力どうなってんだ!


DARK SOULS III_20170213030511
ダクソ2で専用の超美麗ムービーを4つも持っている大人気キャラのギリガンさん・・・。こんなところで死ぬなんて常識ねぇのかよ・・・。お前さんの悪態が好きだったよ・・・。            


DARK SOULS III_20170213031141
クリームパンナちゃんはいつ見ても気持ち悪いぜ!この子何気に尻毛生えてるのね。    


DARK SOULS III_20170213031648
体育座りするジークさん可愛い!


DARK SOULS III_20170213032845
カルラちゃんも無事に救出!なぁに人外だろうが忌み人だろうが愛があれば問題ない!是非とも慰めて頂きたい、むしろ慰めたいぜ!


DARK SOULS III_20170213033742
薪の王ヨームとジークさんのイベントはいつ見ても胸が熱くなりますなぁ。


DARK SOULS III_20170213033827
やっぱヨームは格好良いぜ!


DARK SOULS III_20170213033926
ガッハッハッハッハ・・・。


DARK SOULS III_20170213034013
ジークさん・・・。


DARK SOULS III_20170213034042
ジークさあああああああん!!!




ヨーム戦でジークさんの開幕「ハイヤアアア!」って掛け声が大好きです。         
スポンサーサイト

コメント

No title

まさか3週目まで銀猫と見えない体とってなかたなんて・・・あとワームは飛んでくる矢で倒さず実力で倒すなんて・・。うさごりちゃんはとってもマゾイフレンズなんだね。あ、でもアンリちゃんにDVかまして(ぶっ刺して)結婚するなんてSなフレンズでもあるねw本編では周回するとパワーアップした指輪が手に入るけどアリアンデルとかのDLでも新しいの手に入るのかな?私はやったことないからわからないや。

2017/02/14 (Tue) 19:45 | ねこトラ #- | URL | 編集
Re: No title

>ねこトラさん
シーリスイベントはなんだかんだ逃したり、魔術も良く見ないまま進めてたんだぜ・・・ワームのとこの矢は完全にプレイヤー狙いで、ワームに効くとは思わなくてなぁ・・・というかソウルシリーズのプレイヤーは基本マゾいと思うぜ!
べ、別にDVとかしないし!ちょっと顔面に剣を突き刺すだけだし!全然Sなフレンズじゃないし!
アリアンデルだけど、そもそも指輪がないから+○系のアイテムは無いみたい。でもソウル系のアイテムなんかは、故も知らぬ旅人の大きなソウル→勇敢な勇者の大きなソウルって具合に上位アイテムになってるみたいだぜ!
DLC凄く楽しいよ!ただちょっと短くは感じたなぁ。第2弾に期待だぜ!

2017/02/19 (Sun) 14:02 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する