

ダクソ3 2週目

pso20170119_022010_015 (2)
淫夢くんと戦うユキ






ダークソウル3で2週目やってました。
楽しさのあまりSS撮ってなかったりで飛び飛びですが気にしない!



DARK SOULS III_20170103143045
攻め込んで来た青さんですが、どうやら私の姿に恐れをなしたようです。ふはははは!  太陽賛美!


DARK SOULS III_20170103150136
闇霊さんと一緒に玉ねぎの振りをするパッチを蹴ったくってました。おらおら!


DARK SOULS III_20170103150253
パッチの卑劣な罠に嵌ってしまった私を助けてくれた闇霊さん。ありがとう!貴公のおかげで巨人を倒せたぜ!


DARK SOULS III_20170107203741
召喚待ちの間に白さんと一緒に篝火周りをお洒落にコーディネート。綺麗だなぁ。


DARK SOULS III_20170107205147
太陽さんと一緒にガションガション。


DARK SOULS III_20170107205940
ショートカット開通だぜ!


DARK SOULS III_20170107210048
へいへい回転塔くん、そんなに血痕まみれでどうしたんだぁ~い?


DARK SOULS III_20170107210219
アノロンの篝火まで到達!やったぜ!


DARK SOULS III_20170107210821
正面扉を開ける時、寝そべってる太陽さんの首が潰れてびびりました。


DARK SOULS III_20170107211057
神喰らいのエルドリッチも楽勝だぜ!


DARK SOULS III_20170107214714
イルシールの地下牢で玉ねぎイベント見逃しちゃって、何度も太陽さんに毒沼渡らせてしまいました。快く受け入れてくれた太陽さんありがとう!


 DARK SOULS III_20170107215348
無事にジークさんを救出、原版も貰えたぜ!


DARK SOULS III_20170107215403
太陽さんと一緒にジークさんを励ましてあげました。頑張れジークさん!ヨームはもうすぐそこだ!


DARK SOULS III_20170107220018
なんやかんやで罪の都も攻略!


DARK SOULS III_20170107220328
ジークさん、太陽さん、私の3人から繰り出すトリプル嵐の王で巨人ヨームも楽勝だぜ!


DARK SOULS III_20170107222258
ロスリックに到着してすぐに闇霊さんが侵入、折角だし広いところで戦おうってことで移動。


DARK SOULS III_20170107222312
よろしくお願いします。


DARK SOULS III_20170107222419
負けました。貴公!良いパリィだったぜ!


DARK SOULS III_20170109133557
狭いね!


DARK SOULS III_20170109134302
竜狩りの鎧戦、苦手だけどどうすっかなぁって考えてたら丁度良いタイミングで太陽サインが。
ありがたく呼ばせてもらったら美人なお姉さんが登場!


DARK SOULS III_20170109134433
かなりの手練であっさり撃破!去り際もクールで格好良いぜ!


DARK SOULS III_20170109134731
大書庫に着いたら篝火周りにサイン絨毯が!選り取り見取りだ!


DARK SOULS III_20170109134832
折角なんでイケメン騎士な白さん二人を召喚だぜ!


DARK SOULS III_20170109134904
攻略開始早々狂った紫さんが侵入してきました。


DARK SOULS III_20170109134944
仲良くなってしまったぜ! 


DARK SOULS III_20170109135142
わちゃわちゃしてたら白さんの一人が回線落ち、紫さんもどこかに行ってしまいました。
白さんと二人で攻略していたら偶然にも太陽さんを発見!


DARK SOULS III_20170109135207
召喚成功記念にロウソクまみれになったぜ!


DARK SOULS III_20170109135634
太陽さんに隠し扉を開けてもらいました。こんなところにあったとは驚きだぜ!


DARK SOULS III_20170109135843
ロウソクを見つける度にはしゃぐ3人。


DARK SOULS III_20170109140023
またまた隠し扉が。ホント色んなところにあるなぁ。ダクソって周回しても色んな発見があるのが楽しいよね。


DARK SOULS III_20170109140057
そうこうしてたらさっきの闇霊さんを発見!やっほーい!


DARK SOULS III_20170109140155
再会を喜ぶ太陽賛美だ!


DARK SOULS III_20170109140214
ノリで貪欲者の烙印を装備。スリップダメージなんて気にしないぜ!


DARK SOULS III_20170109140224
良く分からんが勝ったぜ!


DARK SOULS III_20170109140238
少し遅れて太陽さんも到着。しばし皆でわちゃわちゃ。


DARK SOULS III_20170109140338
紫さんもテンションが上がってうんこターバンに。良いセンスだ貴公!


DARK SOULS III_20170109140730
皆でもこもこ。


DARK SOULS III_20170109141129
大書庫最後の難関、デモンズの王城3みたいな坂道エリア。何と紫さんが事前に敵が隠れてる場所に目印を付けていてくれました。白さんの大弓、太陽さんの大盾も合わさり頼もしさが半端無いぜ!


DARK SOULS III_20170109141159
お、次はソイツを倒せば良いんだな。闇霊さんのガイドがありがてぇなぁ。


DARK SOULS III_20170109141220
ってうわああああ!闇霊さんごと切ってしまったあああああ!すまぬ、すマヌス・・・。


DARK SOULS III_20170109141426
友を無くしてしまったが、我々は振り返らない!紫さんの分まで頑張るぞ!


DARK SOULS III_20170109141547
この悲しみを薪の王ホモ兄弟にぶつけてやるんだ!またの名を八つ当たりだ!


DARK SOULS III_20170109141734
やったぜ!


20170107221354.jpg
そんな感じで遊んでいたら一緒に組んだ太陽さんからお礼のメッセージが。こちらこそ楽しい冒険をありがとうだぜ!
貴公に炎の導きのあらんことを!





DLCのシーズンパスを買ったけど、ダウンロードを忘れるというドジをかましたのは内緒です。

コメント

No title

まだ当分DLC第二弾来ないみたいだから今のうちにアリアンデルやっちゃいなよ。でも仁王の最終体験版もかなり面白かった(1/21と22限定)のでオススメ!あとうさごりさんのソウルレベルとステータスが気になるの教えてくださいな。

2017/01/21 (Sat) 17:17 | ねこトラ #- | URL | 編集
Re: No title

>ねこトラさん
アリアンデル絵画世界行ってきたぜ!めっちゃ楽しかった!仁王のPV見たけどめっちゃ面白そうじゃん!体験版DLしたから後で遊ぶぜ!教えてくれてありがとう!
ソウルレベルとステ振りなんだけど、2週目終わり際で
ソウルレベル150くらい
生命力30
集中力10
持久力40
体力40
筋力40
技量40
理力10
信仰10
運10
とかだったはず。基本は上質でグレートソードとかハベルの大盾を使いたいって理由で体力・持久力は高めにしてました。
レベルは特に制限してないんで、このままレベルは上げ続ける予定です。
3週目に入る前にロザリアさんとこでちょいとステ弄ったんで、次の記事で書かせてもらったぜ!

2017/01/25 (Wed) 09:53 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

