

新年の挨拶

DARK SOULS III_201701130121401
神社の前ではしゃぐユキとうさごり



 ユキ プロフ 
「明けましておめでとうございます。」

うさごり プロフィール
「今年も当ブログゲーム日記みたいなをよろしくお願いします。」












うさごり プロフィール 
「はい、新年の挨拶終わり!」

ユキ プロフ 
「あー、終わった終わった。んじゃ早速遊ぼう!」

うさごり プロフィール 
「まぁ待て、新年の挨拶は終わったが他にやることがある。」

ユキ プロフ 
「フリーデちゃん装備一式集めたり、EX2ステージ行って新春早苗ちゃんゲットしたり?」

うさごり プロフィール 
「遊ぶことしか考えてねぇな!じゃなくてほら、色々あるだろ。」

ユキ プロフ 
「初詣の話とか?私は世界平和お願いしたけど。」

うさごり プロフィール 
「またベタな願い事しやがって。私も世界平和願ったけど。」

ユキ プロフ 
「人類の望みだね!」

うさごり プロフィール 
「永遠の夢だな!じゃなくてほら、今年の抱負とかそんなん。」

ユキ プロフ 
「天下統一!」

うさごり プロフィール 
「平和壊してんじゃねぇか!」

ユキ プロフ 
「えー、じゃあどんな抱負なの?」

うさごり プロフィール 
「資格取得に努め自身のスキルアップを図りワールドワイドでグローバルな視点を持ちお客様を第一と考えアライアンスしたブログをうんちゃらかんちゃら。」

ユキ 困り顔 
「うわぁ、そういうこと言っちゃうんだ。」

うさごり プロフィール 
「こういうこと本気で言える人って自分とは別の世界に住んでる気がするよな。」

ユキ プロフ 
「んで本音は?」

うさごり プロフィール 
「新しいことでも始めてみよう。」

ユキ 驚き 
「おお、意外とまっとうな言葉が。具体的にはどんな?」

うさごり プロフィール 
「チームとか入ってみようか。」

ユキ れいぷ目 
「・・・。」

うさごり プロフィール
「・・・なんだその目は。」

ユキ れいぷ目 
「あの人間嫌いなマスターからそんな言葉が出るなんて・・・。」

うさごり プロフィール
「人間嫌いがオンラインで他プレイヤーといちゃつくわけないだろ!」

ユキ 驚き 
「それもそうだ。」

うさごり プロフィール
「まぁチームに入るってのは一つの例えだよ。要は今までやらなかったことをやってみようってだけだ。」

ユキ プロフ 
「人差し指の連打だけでスイカ割ってみたりね!」

うさごり プロフィール
「ウメハラがぁ!!」











ユキ プロフ 
「それ高橋名人だよ!」

うさごり プロフィール
「思い出すの時間掛かってんじゃねぇよ!」






とりあえず画像の加工とやらに手を出してみたけど、面倒くさいわねコレ。

コメント

No title

ミ「親分、高橋名人って誰?」
ら「・・・・・知らない」
ミ「・・・・・ゲームは1日?」
ら「1時k・・・・・はっ!?
ミ(ニヤリ)

2017/01/16 (Mon) 22:03 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

>らの字さん
うさ「ゲームが1日1時間程度で満足できるわけないだろ!」
ユキ「そうだそうだ!最低でも5時間は遊ばせろ!」
うさ「それは流石に長い。せめて3時間くらいにしておこう。」
ユキ「仕方ない、それで手を打ってあげようじゃないか。」

出来ることなら1日中ゲームで遊びまくれるようにして欲しいぜ!

2017/01/20 (Fri) 03:44 | うさごり #- | URL | 編集

一番上のSS、せめて身長あわせようw
右にいる変な鎧の人、3mぐらいありそ
チームかぁ…私も今年はチーム入ってみるかな?
でもたまに一人でもいいや、気楽だしって思うときがあるんだよねえ

2017/01/23 (Mon) 01:13 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>真羽さん
画像の切り貼りしてた時に上手いこと大きさの調整が出来なくって、面倒くさくなってそのまま貼り付けたらこんなことになってしまったぜ!
変な鎧って酷いな!格好良いでしょ!俺たちの化身だぞ!

真羽さんはむしろチームに入ってないのが不思議なくらいなんだけどなー。色んな人に囲まれてるのが似合うタイプ。
私も一人は好きだぜ!好き勝手出来るし、誰にも何も言われないし。好き勝手出来るし!

2017/01/25 (Wed) 10:02 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

