

報酬期間にあれやこれや

皆大好き報酬期間、終わっちゃいましたね。
皆強化だレア掘りだ忙しかったことでしょう。
私はと言えば
pso20150803_014918_003.jpg
こんなことしてました。
楽しかったです、(´∀`*)ウフフ

冗談はさておき、フレのいしゅっちからDF連戦&ガルグリ周回の固定に行ったりしました。
pso20150731_231353_112.jpg
左側で案内の看板出してるのが私です。

日頃の恨みをくらえ!
pso20150731_224655_038.jpg

皆で踊ったりしたよ!
pso20150731_225824_049.jpg
センターのあーちゃんは泥人形だったよ!
pso20150731_231005_106.jpg
・・・スマン、人数制限がきてしもたんや・・・

えーっと、肝心のクエストだけども普通に行って普通に周回するつもりだったんですが・・・
ここでいしゅっちからまさかの縛り宣言が!
曰く
①全員水着着用
②武器はサマーラッピーが落とす武器のみ(値段は1万以下)
③確認のため武器迷彩はなし
これでDFを倒しなさい^^
だそうな
(´・ω・)鬼め

というわけでこうなりました。
pso20150731_233100_116.jpg
pso20150731_233419_117.jpg
ビーチシェードで頑張るぜ!

ユニットはそのままで良いってことだったので余裕ぶっこいております。
pso20150731_233950_120.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ
pso20150731_234607_123.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
pso20150731_235056_124.jpg
(≧∇≦)キャー
pso20150731_235351_125.jpg
'`ィ (゚д゚)/
pso20150731_235938_127.jpg
赤いのがいっぱいだったよ!
虹色は無かったよ!
pso20150801_000046_130.jpg
普通に勝てました、皆強いぜHAHAHA☆
・・・くまにゃんのWBが無かったらってのは考えたくないぜ。

その後のガルグリ周回で
「ここって高度限界ないよね?」
って話が出まして
ホンマかいなって思って飛んでみました。
pso20150801_001626_136.jpg
pso20150801_001657_137.jpg
pso20150801_001731_140.jpg
(´・ω・)まじでないのかこれ

いやはや、楽しかったです。
また行きたいですねw
思い出としてマイルームに今回のビーチシェードを飾っておきました。
助かったぜ、相棒。
pso20150801_012121_145.jpg

そうそう、フレのくまにゃんブログの方でリンクに追加してもらっちゃったんで負けじとこっちもリンクや!
フレのくまにゃんブログ!
踊るぱんだ

コメント

No title

すごく楽しそうだぜ(´・ω・`)
あと頭のハトがじわじわ来てます

2015/08/07 (Fri) 19:13 | ruin #- | URL | 編集
Re: No title

すごく楽しかったぜ(´・ω・`)
「頭乗せ白文鳥」で検索だ!

2015/08/10 (Mon) 15:25 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

