

ダクソ3 青の守護者うさごり

pso20161205_140654_000.jpg
ぴょんぴょんして遊ぶユキ



ユキ 目閉じ 
「zzz」

サウンド オンリー 
「緊急警報発令。アークス船団周辺宙域に、多数のダーカーの反応が接近しつつあります。」

ユキ 目閉じ 
「フゴッ。」

ユキ プロフィール 
「ん、ああ緊急か。面倒だし良いや。」

ユキ 目閉じ 
「にしてもマスターはヒツギちゃんの装備買いにどこまで行ったんだか。待ちくたびれて眠くなっちゃうよ。」

ユキ 目閉じ 
「・・・。」

ユキ 目閉じ 
「zzz」










DARK SOULS III_20161205175128
いやああああ!ミミックさん離して!死んじゃう!死んじゃうから!あ、もう死んでた。


DARK SOULS III_20160902060400
そんなこんなでファランの城塞、懐かしのはぐれデーモン君が!久々の再会でボコボコにされて泣きながら逃げました。


DARK SOULS III_20160902062721
ナメクジに襲われたり、トカゲに呪われたり 、でっかい木に潰されたり、頭がぐちゃぐちゃな奴に追いかけられたりしながらどうにか狼の血の扉を開けることに成功!綺麗なとこだなぁ。なんやかんや先に進んで行くと・・・


DARK SOULS III_20161211100823


 DARK SOULS III_20161211100828


DARK SOULS III_20161211100844


DARK SOULS III_20160902065039
かっけぇ・・・ !深淵の監視者が味方同士で戦ってました。 これ見たときはホント興奮しました。超かっけぇ!



というわけで薪の王の一人?深淵の監視者戦です。これがまたツエーんだ。
しかも複数人出てくるっていうね、心折れるわ!ていうか折れたわ!


DARK SOULS III_20160902065254
んでなんとか倒したと思ったら皆の血が集まって炎を纏って復活っていうね!私の心はもうズタボロだよ!


DARK SOULS III_20160902065300
時計塔のマリアと深淵歩きアルトリウスを足した様なボスでした。もう格好良すぎるわ!惚れるわ!


DARK SOULS III_20161204133057
月が綺麗ですね。


DARK SOULS III_20161218135854
今日のわんこ(に、致命攻撃を入れる瞬間)ていうか腹が裂けて口になってて歯がびっしり生えてるってこえーよ!貪食ドラゴンかよ!


DARK SOULS III_20161205001210
この辺の蜘蛛女?みたいなのはなかなかに苦手です。でも無印の蜘蛛姫は好きです。


bf7291e5f2c20aaf.jpg 
ちなみに蜘蛛姫ってのはこんな子です。可愛いよね!一時期混沌の従者やってたなぁ。


DARK SOULS III_20161205001429
エストスープうめぇ!そういや不死人って味覚どうなってるんだろ?酒に酔わないって書いてたし何食っても不味く感じるんかなぁ。


DARK SOULS III_20161205002431
というかファラン装備一式超格好良いぜ!


DARK SOULS III_20161205001518
懐かしのウサ耳こと銀騎士発見!周りの雰囲気も何やらどこか懐かしいものを彷彿とさせます。


DARK SOULS III_20161205001929
おっぱい教こと王女の守りでおなじみの・・・えーと、なんだっけ?グウィネヴィアさんか。おっぱいばっか見てたんであんまり名前覚えてないんよね。


50c5b8e303e479f4.jpg
ちなみにwikiにはこの画像で紹介されてました。そら見るわ。一時期おっぱい教入ってたなぁ。


DARK SOULS III_20161205172845あ
そんな私も今では青の守護者! ホストさんといちゃいちゃだぜ!


DARK SOULS III_20161217153503
うひょー!


DARK SOULS III_20161205173225
地下牢の焼きごて婆ちゃんは初見の時マジでビビリました。最大HPを1まで下げるってアンタ!スペランカーでももうチョイ丈夫だぞ!あとちょいちょい聞こえる雄たけびがめっちゃ怖いんだよ!


DARK SOULS III_20161205174316
3のなりそこないは一番弱い代わりに一番気味悪い見た目でした。って一番弱いのはデモンズか。個人的に一番苦労したのは2のなりそこないです。あいつら強い上に足場が水で動きにくいんだよ!鉄輪もないし!


DARK SOULS III_20161206152358
法王サリヴァーン戦!右手に炎の剣、左手に魔法の剣、体力が減ると翼が生えて分身して斬撃を飛ばしてくるって何かもう色々とかっけぇな!


DARK SOULS III_20161206160228
懐かしのアノロン!イルシール辺りからまさかなーとは思ってたけど、きっちり名前が出るとぐっと来るものがあるよね。


DARK SOULS III_20161206160620
左に行くと鍛冶屋巨人さんの亡骸が。巨人さん・・・貴方に鍛えてもらった雷の肉断ち包丁はホント役に立ったよ・・・。



というわけで薪の王の一人、神喰らいのエルドリッチに八つ当たりして来ました。このトレンシャルアロウっぽいのめっちゃ痛いんですけど!トレンシャルアロウ零式でこんくらい超強化されないかなー。





SS撮ってなかったりで途中を大分すっ飛ばしてます。動画は2キャラ目で撮ってるんですが、どうしても撮りたかったイベントを逃したんで3キャラ目作ったりなんやかんや。玉ねぎと巨人の約束が見たかったのよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

