

PSO2 9,999,999

pso20161015_092735_001.jpg
真・女神転生Ⅲラスボス第一形態に挑むユキ


ユキ プロフィール 
「カンストしたい!」

うさごり プロフィール 
「とっくの昔にしてるだろうが。」

ユキ プロフィール 
「いや、レベルじゃなくてさ、カンストダメージが出したいのさ。」

うさごり プロフィール 
「マロン投げる度にカンストしてんだろ。」

ユキ 目閉じ 
「いやいや、更にその先を狙いたいって話さ。」

うさごり プロフィール 
「・・・ビジフォンカンスト狙う気か?」

ユキ プロフィール 
「そうそれ!」

うさごり プロフィール 
(またどこぞのブログ読んで影響受けやがったな・・・。)

ユキ プロフィール 
「・・・ダメかな?」

うさごり プロフィール 
「・・・面白そうだな、私もいつかはやりたいと思ってたことだ。手順も簡単だしやってみるか。」

ユキ プロフィール 
「よっしゃ!」





pso20161106_230742_002.jpg
というわけでSuGuでビジフォンカンストを狙って来ました。どうでも良いけど画像は後から撮り直したSuFiです。


ユキ プロフィール 
「シフタしてマロン貯めてからの~、アルターエゴ!ポイントアシスト!チェイン!ラメギド零式!サフォイエ零式連打!とどめの~マロンストライク!どうだ!?」

うさごり プロフィール 
「・・・540万ダメージ!・・・以前の記録の340万に比べたら格段に伸びてるが、それでもまだまだだな。」

ユキ 目閉じ 
「うーん、思ったよりも難しいなぁ・・・でもこれ以上チェイン貯めてたらマロンが爆発しちゃうし・・・。」

うさごり プロフィール 
「WB撃てば良いんじゃないか?」

ユキ プロフィール 
「え?」

うさごり プロフィール 
「WB撃てばざっとダメージ2倍だろ?ビジフォンカンストいけるんじゃないか?」

ユキ プロフィール 
「いや、私SuGuだからWB撃てないんだけど。」

うさごり プロフィール 
「フレに頼れば良いだろ。」

ユキ プロフィール 
「それだ!」


pso20161105_165756_001.jpg
というわけでフレのあさみやんに上目遣いでカンストしたいから協力して欲しいとお願いしてきました。で、結果は。

pso20161105_174848_0041.jpg

うさごり プロフィール  
「・・・9,999,999!」

ユキ プロフィール 
「・・・やった・・・やった、やったぞ!私はやったんだー!」

うさごり プロフィール 
「ああ・・・やったな!良くやった!おめでとう!これで私達もビジフォンカンスターの仲間入りだ!」

ユキ 目閉じ 
「うう、とうとうビジフォンカンストする日が来るなんて・・・こんなに嬉しいことはないよ!」

うさごり プロフィール 
「それもこれも協力してくれたあさみやんのおかげだな!」

ユキ プロフィール 
「友情パワーってやつだね!」




ぷれあです嬢ー!ぷれあです嬢見てるかー!?あさみやんありがとう!フラーッシュ!

コメント

No title

カンスト(?)おめでと~( `・ω・´)ゝ

ら「ほ~、そんな記録見れるんだ」
ミ「え?」
ら「え?」
ミ「・・・ちなみにうちはどんくらい?」
ら「ええっと・・・33万!?
  そ、そんな物凄いダメ、いつ叩き出したんだ!?」

ミ「え?」
ら「え?」

2016/11/07 (Mon) 23:55 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

>らの字さん
カンスト?ありがとうだぜ!

うさ「普段あんまり見ないけど、たまにプレイ実績見ると結構面白いよな。」
ユキ「戦闘不能回数とかね!」
うさ「はい、この話はここで終了!」

2016/11/09 (Wed) 18:15 | うさごり #- | URL | 編集

何この第十二使徒レリエルみたいな球体の物は・・・

そういえば、新キャラとかは作らないのです?
キャラ同士がしゃべってるのとか見たいなぁーー
今の形だと2人でしゃべってるように見えて、実は独り言・・・

2016/11/12 (Sat) 10:28 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>真羽さん
この第十二使徒レリエルなんだったか、たしかEP1のストーリーでハドレットがどうのこうの言う辺りで出た気がするぜ!

新キャラかー、そろそろクリスマスだし2体程作るとかなーって。
というかキャラ同士が喋ってる系は大概独り言・・・それ以上はいけない!
どこからともなく黒服の怖い人達が来てあんなことやこんなことをされてしまうぞ!

2016/11/15 (Tue) 14:47 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

