

PSO2 ジュウザー

pso20160901_130811_000.jpg
ジュウザーとは銃座を用いて戦う者である。

ユキ プロフィール 
「マガツで銃座使ってる人がいたんだけどさ。」

うさごり プロフィール 
「たまに見かけるな。」

ユキ プロフィール 
「あの人達ってやっぱり新規組なのかな?銃座自体の攻撃力が低いってのもあるけど、屋根の上にいたらマガツが張り手連発して足場に乗ってる人達が落とされるのを知ってたら、わざわざ銃座使ったりなんかしないだろうし。」

うさごり プロフィール 
「・・・。」

ユキ 目閉じ 
「足場を出す前だとしても、遠距離職は自分の武器で攻撃すれば良いし、近接だって最初の膝割以外はジャンプで届くんだし、そもそも膝だって近接はワイヤーなりダガーなりで攻撃出来るし、何で銃座なんか使うんだろう。」

うさごり プロフィール
「ユキ、良いことを教えてやろう。」

ユキ プロフィール 
「良いこと?」

うさごり プロフィール
「マガツに限らず銃座を使っている人達、あの人達は南斗聖拳の使い手だ。」

ユキ プロフィール 
「世紀末覇者!?」

うさごり プロフィール
「正確には南斗五車星に強い憧れを抱いている人達だな。もしかしたら本物の五車星レベルの者達もいるかもしれんが、皆ある程度の拳は扱えるはずだ。」

ユキ プロフィール 
「でもなんで南斗聖拳の使い手がわざわざ銃座を使うの?それこそ最初の膝以外は自慢の拳で攻撃すれば良いのに。」

うさごり プロフィール
「それはな、彼らが憧れを抱いている人物に関係しているんだ。」

ユキ プロフィール 
「誰に憧れているの?」

うさごり プロフィール
「雲のジュウザ。」
Juza.jpg 

ユキ プロフィール 
「そうか!あまりにもジュウザが好きなせいで同じ名前の銃座を見かけると使わずにはいられなくなっていたのか!」

うさごり プロフィール
「そういうことだ。彼らは仮にも南斗聖拳の使い手、間違っても喧嘩を売ったりするんじゃないぞ。バラバラにされかねん。」

ユキ プロフィール 
「おっけい、これからは銃座を使っている人を見かけたら極力近寄らないようにする!」





愛をとりもどせ!よりもTOUGH BOYの方が好きだったりします。たっぽいたっぽい♪

コメント

あの…拳法家が兵器とか銃器を使ったらいけないと思うのですが!
後、また共通シップでSS撮ろう!

2016/09/26 (Mon) 22:53 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
No title

ら「くそう!ジュウザのこと書こうと思ったら
  本文に書かれてたよ!!!」

ミ「釣られてやんのwwwww」

♪時は~まさに~世紀末~♪

2016/09/27 (Tue) 22:44 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

>真羽さん
・・・言われてみればその通りね!やっぱジュウザーはダメだな!
また今度ふらっとそっちの鯖にでも行きますぜ!

>らの字さん
ユキ「ふははは!ジュウザーに逃走はないのだぁあああ!」
うさ「マガツに逃げられたぞ。」

淀んだ~街角で僕らは出会った~♪

2016/09/28 (Wed) 12:37 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

