スポンサーサイト


PSO2 徒花

pso20160905_081821_001.jpg
惑星リリーパ探検中(BGM:冒険の旅

うさごり プロフィール 
「おーい、ユキ起きろー、徒花の時間だぞー。」

ユキ 目閉じ 
「うーん、むにゃむにゃ・・・。」

うさごり プロフィール
「アレ一応設定上は世界滅ぼすレベルなんだから倒さないとやばいぞー。」

ユキ 目閉じ 
「ううーん、後45分・・・。」

うさごり プロフィール
「世界滅びてるじゃねーか。ほれとっとと起きろ。」

ユキ ジト目 
「ふわぁ・・・、はいはい、今行きますよっと・・・。」

うさごり プロフィール
「お、丁度空いてるブロックにいしゅっちとるなっさんがいるみたいだぞ。」

ユキ プロフィール 
「まじでか!すぐ行ってくる!」


フレのいしゅっちとるなっさんがPT組んで待機部屋立ててたんで乱入してきました。ダブルの足破壊が妙に早かったり誰も床舐めないなぁって思ってたらまさかの3位でした。皆強かったッス。
pso20160902_130801_001.jpg

 うさごり プロフィール
「まさか野良でこんなに早く終わるとは。」

ユキ プロフィール 
「私の活躍のおかげだね!」

うさごり プロフィール
「んなわけないだろ。マナー盛り60も無い、ラグラとレスタとアンティと要所でバーランしてただけの奴が何言ってんだ。」

ユキ 目閉じ 
「まぁまぁ、そんなに褒めないでよ。照れるじゃないかウサソン君。」

うさごり プロフィール
「褒めてませんよユキムズさん。」

ユキ プロフィール 
「にしてもホントに早かったね。火力高い人が集まってたのかな。」

うさごり プロフィール
「だろうな、個人戦もやたら早かった。あとはるなっさんともう一人の野良Teの腕前が良かったのもあるだろうな。固定でRaとTe担当してる人ってやっぱすげぇよ。」

ユキ プロフィール 
「つまり固定RaTeが最強ってことだね!」

うさごり プロフィール
「せめてTeRaにしようか。」




フレと組むってだけでテンション上がります。同じクエストでもソロかPTかで感じ方って違うよね。3位取れたことは自分の実力じゃないんで割りとどうでも良いです。
スポンサーサイト

コメント

こんこんーーー

右にいるルナリヤさん?って方と同じポーズをしている方が他に4人・・・
そのポーズ人気なのかな
7分台で3位・・・・、やっぱり昔の徒花と違って今は上位の人でも結構時間かかるんですねぇ(;´∀`)

2016/09/22 (Thu) 22:23 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>真羽さん

そういや勝利後のポーズって設定できるんだったか。ずっとランダムに設定したままだったぜ!
他の人もランダムでたまたま被ったとかかしら?

強化徒花はやっぱ強いですなー、5分以内討伐レベルの上位固定の人達は恐ろしいぜ!

2016/09/26 (Mon) 14:47 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

