

PSO2 日記

pso20160809_063714_013.jpg
アンブラにアンブラで挑むユキ

ユキ プロフィール
「どもども、ユキです。今日は私一人で記事を書いてくよ。」

ユキ プロフィール
「ていうのもね、なんかウチのマスターが今フリーゲームの「四月馬鹿達の宴」ってゲームやってて、PSO2そっちのけ状態なんだよね。」

SnapCrab_NoName_2016-8-20_2-2-41_No-00.jpg 
こんなゲームです。らの字さんっぽいのが敵キャラです。

ユキ 目閉じ 
「どんなゲームなの?って聞いたら
『20XX年、地球に危機が迫っていた。 
地球から40光年離れたオコノミ星から、超絶全滅怪獣ターイヤーキングが飛び立ったのだ。
この未知なる怪獣は、超空間ワープを365回繰り返し、ついに地球に襲来する。
この事実を早くからつかんでいたNASAは、アメリカ合衆国、そして国連へ事態を報告。
人類は総力を結集して一体の対怪獣人型兵器を完成させたのだった。 
(公式サイトの「お話」より引用)

と、公式サイトに書いてはいるが、真っ赤な嘘である。 
・・・「四月馬鹿」にふさわしい説明だと言える。騙されたぜクソッタレー!!
って言ってたんだけど、何か最後の部分にびみょ~~な間があったのが気になるんだよね、明らかになんか隠してそう。もしかしたらクリックして引っ張ると隠してる何かが浮かび上がってくるかもね。」

ユキ プロフィール
「まぁそんなこんなで報酬期間が終わってから割りとのんびりした雰囲気だけど、私なりに色々と動いてたんで、今日はそのことでも書こうと思います!」

ユキ プロフィール
「って言ってもまぁ、別に面白いこととか物珍しいことがあったわけでもないんだけどね。珍しいって意味なら最近フレが増えたってくらいかなぁ。」

pso20160625_221815_019.jpg
「PSO2 NPCキャラクリでおなじみ『その日暮らし』 のナウシズブロガー らぁてさん!」

pso20160802_223903_006.jpg
「 おなじくナウシズブロガー PSO2 GIF画制作でおなじみ『無鉄砲なガンナー娘 の日常』 ぽてさん!」

pso20160818_134529_001.jpg
「始めて3ヶ月くらいだけど普通に私よりも強い あさみやん!」

ユキ プロフィール 
「以上3人の方とフレンドに相成りました~どんどんぱふぱふ。」

ユキ プロフィール
「・・・フレが増えることのどこが珍しいんだよって思ったそこの君、私にとっては珍しいことなんだからね!別にずっとソロでやっててチームとか入ってないから寂しいとかそんなんじゃないんだからね!ふんだ!ふんだ!だっふんだ!」

pso20160819_195841_001.jpg
「後は怪しげな人が座ってたりとか。」

pso20160817_222550_005.jpg
「ストーリーを進めたりとか。」

pso20160815_190152_000.jpg
「カモメを身に纏ったりとか。」

pso20160809_010845_010.jpg
「知らない人からのチーム勧誘を丁重にお断りしたりとか。」

pso20160808_231003_008.jpg
「固定徒花行ったりとか。」

pso20160807_001737_002.jpg
「知らない人と仲良くなったりとか。」

pso20160804_024658_002.jpg
「フレ4人でXHルーサー倒したりとか。」

pso20160723_202955_000.jpg
「頭の上に猫と犬を乗っけてみたりとか。」

pso20160717_234001_035.jpg
「踊ったりとか。」

pso20160717_234700_040.jpg
「固定緊急行ったりとか。」

pso20160628_110050_000.jpg
「砂漠フリーエリア2で特殊マップ引いたりとか。」

pso20160626_014156_010.jpg
「固定トリガー行ったりとか。」

pso20160704_234117_009.jpg
「野良大和行ったら何故かリザルト画面が私一人になったりとか。」

pso20160805_003057_005.jpg
「パラレルエリアに行ったりとか。」

pso20160728_001941_000.jpgpso20160728_002029_001.jpg
「アプレンティスジアが出てこなくてラヴォスみたいになったりとか。」
 
pso20160812_120739_011.jpg
「くまにゃんの前結び半袖シャツが透けてるのを眺めたりとか。」

ユキ プロフィール
「そんな感じで過ごしてたよ!」

 ユキ 目閉じ
「うーむ、我ながら何の変哲もない日常を送ってるなぁ、平和なことは良いことだ。」

ユキ プロフィール 
「そんなこんなで今日も私は元気です!以上!」





四月馬鹿達の宴、クリアしたんだけど真エンドを見るために2週目に入りました。ピー子が可愛くて大好きです。テッちゃんもマナみもDr.チキンヘッドも大好き、ていうか全キャラ魅力的で好きになる作品。ちょいとビー子を突出して育て過ぎたので2週目はテッちゃんとマナみと主人公も育てて行こうと思いながらプレイ中。面白いぜクソッタレー!

コメント

No title

>らの字さんっぽいのが敵キャラです。

姐「貴様、最近PSOにINせんと思うておったら、
  こんなところで油を売っておったのか・・・(怒)

ら「え?ち、違
ミ「主文。被告人を懲噛120ワンダに処する」
ら「冤罪だ!(TдT!!
  しかもなんだあの変なポーズ!?」

2016/08/20 (Sat) 08:57 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

>らの字さん
ユキ「あれ?あの色といいシルエットといいらの字さんだとばっかり思ってたけど違ったんだ。なんとなく普段からああいうポーズを取ってるイメージがあったんだけどなぁ。」

2016/08/27 (Sat) 13:40 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

