

PSO2 オーディンヒャルムル

pso20160707_213339_021.jpg
ナイツ・オブ・ラウンドかと思ってたらオーディンが来て焦ってやられたユキ

ユキ 目閉じ 
「まさかよりにもよってオーディンが来るとは・・・。」

うさごり プロフィール 
「オーディンは予想外すぎるだろ・・・アイツ闘神だぞ、闘神。勝てるわけないだろ。」

ユキ プロフィール 
「PSO2の12人マルチに合わせてきっとナイツ・オブ・ラウンドが来ると予想してたのに、完全に無駄だったよ・・・。」

うさごり プロフィール 
「きっちり予習して行ったのに残念だったな・・・。」

s5qPaal.jpg

 ユキ プロフィール
「まぁ特に気にしてもないんだけどね。」

うさごり プロフィール 
「前向きなのは良いことだ。」

ユキ プロフィール 
「あ、そうそう。ジグモルデにリミブレしてBHSの話なんだけどさ。」

うさごり プロフィール 
「ステップ禁止のスウェーのみな。」

ユキ プロフィール 
「言われなくても分かってるよ。んでさ、もう一回だけ行ってきて良いかな?何か今なら上手くいきそうな気がするの。」

うさごり プロフィール 
「おー、そんじゃもういっちょ行ってくるか。怪我しないようにな。」

ユキ プロフィール 
「はーい。そんじゃ行ってきます!」

というわけでメンテ明けに撮って来ました。


ユキ プロフィール 
「うん、前よりは良くなった気がする!」

うさごり プロフィール 
「おー、良いんじゃないか?個人的には上出来だと思うぞ。」

ユキ プロフィール 
「頑張ればもっと上手くいけるとは思うけど、もう良いかなぁ。ていうか疲れた。」

うさごり プロフィール 
「常設無視してずっとジグモルデ殴ってたもんな。これでジグモルデBHSは一区切りとしようか、お疲れさん。」

ユキ プロフィール 
「ご褒美に何か買って。」

うさごり プロフィール 
「ダメ。」

ユキ ジト目 
「ケチ。」

うさごり プロフィール 
「何とでも言え。」

ユキ プロフィール 
「まぁ良いや。なんだかんだ言っても楽しめたし。」

うさごり プロフィール 
「いつも12人でタコ殴りだからな。アクションゲームってのを実感出来る良い機会だったな。」

ユキ プロフィール 
「さてと、そんじゃちょっくら新しい常設行ってオーディンと戦ってくるね。」

うさごり プロフィール 
「気をつけるんだぞ。アイツ馬に変形するからな。」

ユキ プロフィール 
「それFF13。」

pso20160707_211547_014.jpg
というわけで闘神オーディンと戦って来ました。

 ユキ プロフィール
「ただいまー、楽しかったけど特に目ぼしいレアは出なかったよ。」

うさごり プロフィール 
「アウラシリーズだっけ?コレクトもあるし直接出なくても特に気にはならないな。」

ユキ プロフィール 
「出たらラッキーくらいの感覚だもんね・・・ってありゃ?」

うさごり プロフィール 
「どうかしたか?」

ユキ プロフィール 
「なんか変なアイテム拾ってた、オーディンヒャルムル?なんだろこれ。」

うさごり プロフィール 
「オーディンヒャルムルって頭防具のか?いや、PSO2に頭防具の概念は無いからアクセサリ?」

ユキ プロフィール 
「ううん、髪型みたい。良く分からないけど使ってみるね。」









pso20160708_235230_015.jpg

ユキ プロフィール 
「・・・」

うさごり プロフィール 
「・・・」

















うさごり プロフィール ユキ プロフィール
「かっけえええええええええええええええ!!!」

ユキ プロフィール 
「え、なにこれ!超格好良いんだけど!」

うさごり プロフィール 
「おいおいクール過ぎるだろ!それでいて熱過ぎるだろ!」

ユキ プロフィール 
「こんな格好良い髪形見たことない!ロビーでも誰もしてなかったから、きっと相当なレア物だよ!」

うさごり プロフィール 
「きっと☆13なんか目じゃない程のレア物だな!なんたってこんなに格好良いんだから!」

ユキ プロフィール 
「大収穫だね!」

うさごり プロフィール 
「やったな!」







気に入りました。

コメント

もう今度は素手で戦ってきてw
BHSは無し!私はジグモルデを応援してるから!!

オーディンはまだ行ってないです・・・
週末に行く予定デス!
でもなんだか楽しそうですねーー!

2016/07/09 (Sat) 01:43 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
No title

ミ「お、親分てーへんだ!!」
ら「どうしたハチ!(?)」
ミ「うちにもオーディンヒャルムルがあるよ!
  ☆13なんか目じゃない程のレア物らしいよ!!」

ら「なんだと!?一体いくらくらい・・・・」

らミ「ウワー、1,050メセタモスルゾー」

2016/07/10 (Sun) 21:10 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

>真羽さん
流石に素手は厳しいぜ!って思って試しにNのジグモルデにリミブレFiHuで行ってきたら2000とかのダメージが普通に出て驚いたぜ!
BHS無しかぁ、最近ようやく慣れてきたけどまぁ良いか!頑張れジグモルデ!
オーディンは楽しいぜぇ~超楽しいぜぇ~、あんまり行ってないがな!

>らの字さん
ユキ「うっそだぁ~だってロビーでこれ付けてる人見たことないよ!」
うさ「まさかこのアイテムって結構ドロップするのか?」
ユキ「ちょっとビジフォンで検索してみよう。」
うさ・ユキ「ワーホントニ1050メセタモスルンダー。」
何でこんなに格好良いのに誰も装備しないんだろう・・・。

2016/07/14 (Thu) 01:59 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

