

PSO2 ジグモルデ

pso20160703_203849_006.jpg
ファイターの戦い方を復習中のユキ

ユキ 目閉じ 
「ウサラッシュ・・・疲れたろ・・・。僕も疲れたんだ・・・。なんだかとても眠いんだ・・・。ゴリラッシュ・・・。」

うさごり プロフィール 
「まだルーベンスの2枚の絵を見てないだろ。とっとと起きて黒の領域に行ってポイント500集めてリミブレしてジグモルデの腹にBHS決めて来い。回避はスウェーのみな。」

ユキ プロフィール 
「簡単に言うけど、これ結構面倒なんだからね?」

うさごり プロフィール 
「一発で決めれば問題ないんだよ。失敗してるから面倒なだけだ。」

ユキ プロフィール 
「そりゃそうだけどさ。まぁ感覚は掴めて来てるしどうにかなるかな。」

うさごり プロフィール 
「頑張ってこい。ユキなら出来るはずだ。」

ユキ 目閉じ 
「はいはい、頑張って来ますよーだ。」


というわけで現状はこんな感じです。これでもよく出来た方なんや・・・。


うさごり プロフィール 
「最初に吹っ飛ばされてからの「あ、ヤベッ、リミブレ忘れた!」みたいな動きは何だあれ。」

ユキ プロフィール 
「「あ、やべっ、リミブレ忘れた!」って思ってたよ。」

うさごり プロフィール 
「一応被弾は少ない方だから投稿したけど、私達の腕だとこんなもんでも良く出来た部類ってのは悔しいな。」

ユキ プロフィール 
「上手い人みたいには行かないもんだね。本職ファイターなら余裕なんだろうけどさ。」

うさごり プロフィール 
「私達なんかと比べると、メインファイターは全員化け物に見えてきてしまうな。」

ユキ プロフィール 
「ところでマスター、私から一つ言っても良いかな?」

うさごり プロフィール 
「ん?どうかしたか?」

ユキ プロフィール 
「裏で聞いてた渇きの輪郭が思いっきり入ってるんですけど!」

うさごり プロフィール 
「ウィルベル良いよな。アーシャ時代から好きだ。」

無題

 
ユキ プロフィール 
「ベルちゃん可愛いよね。水の王戦は格好良かった。」

うさごり プロフィール 
「だから裏で聞いていた渇きの輪郭が動画に入っていても仕方ないな。」

ユキ プロフィール 
「じゃあ仕方ない。」

うさごり プロフィール 
「とまぁそんなことは置いといてだ、実はこの前2鯖に行ってきたんだよ。」

ユキ プロフィール 
「え、どうやって?私以外キャラいないのに。」

うさごり プロフィール 
「3キャラ目までは無料で作れるだろ。2鯖にキャラ作っただけだ。」

ユキ プロフィール 
「その手があったか。でも装備もお金も無いのにキャラ作って何するの?」

うさごり プロフィール 
「真羽さんところのメッセージボードがぱんつで埋め尽くされてたから、私も負けじとクリスマスコメントでも残そうと思ってな。ちょいと行って来た。」

pso20160701_143159_000.jpg 
ユキ ジト目 
「その為だけにキャラ作って2鯖に行って来たのか・・・。」

うさごり プロフィール 
「真羽さんにも会ってきたぞ。見つかったっていうべきかもしれんが。」

ユキ プロフィール 
「まじで!?良いなぁ~私もマリンちゃんに会いたかったなぁ。」

うさごり プロフィール 
「今から共通シップ行くみたいだからユキも行ったらどうだ?マリンちゃんに会えるぞ。」

ユキ プロフィール 
「よっしゃ今すぐ行ってくる!」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ていうことで真羽さんとこのマリンちゃんと共通シップに行って来ました。
pso20160701_145928_004.jpg

思いのほか背が高くて驚き。
pso20160701_150115_007.jpg  
pso20160701_150529_010.jpg 
SS取ったり駄弁ったりしました。
pso20160701_151247_016.jpg

pso20160701_152257_024_20160703221512e11.jpg
  
ユキ プロフィール 
「生マリンちゃんに会ってきたよ!超可愛かったし髪の色がそっくりでお姉ちゃんが出来たみたいだった!」

うさごり プロフィール 
「おー、良かったな。私の都合で途中で切り上げる形になってしまって申し訳ないが、何枚かSSを撮っておけて良かったぜ。」

ユキ プロフィール 
「リアル事情に関しては仕方ないってことで。ていうかSSどうなってるんだ、ほとんど私写ってないじゃん!」

うさごり プロフィール 
「可愛い方のSSを撮るのは当たり前だろう。」

ユキ プロフィール 
「じゃあ仕方ない。でも折角なんだから2人をバランス良く写そうよ。」

うさごり プロフィール 
「それなら大丈夫だ。マリンちゃんが見切れてるSSもあるぞ。」

pso20160701_151328_018.jpg

ユキ プロフィール 
「何が大丈夫なのか分かんないんだけど!?」

うさごり プロフィール 
「これで写る、写らないのバランスが取れただろ。」

ユキ プロフィール 
「なるほど、確かにバランスは取れている。」




真羽さんありがとうございました!シャリーのアトリエ Plus 好評発売中!

コメント

こんこん!
BHSでジグモルデ動画見たよー!
動画見ながら頑張れ!って応援しましたw

うーーーん残念ダ!次こそは頑張れ、ジグモルデ!
私はジグモルデをずっと応援しつづけるよ!(こらこら

でもごりさん上手いね、私だったら途中でダメージ受けて絶対やられてるよ。
十分上手いと思います!
動画撮影お疲れ様デス


サプライズ遭遇なのに長々とありがとうでしたよ。
髪の毛の色がほんとそっくりでビックリしたよw
また時間あるときに色々話したり撮影できるといいなぁ(*´∀`)

2016/07/04 (Mon) 00:18 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
BHSと言えば

PSO2内でも誰かに言われましたが、
「バックハンドスマッシュ(=BHS)ってどう見てもブラックホークスティンガー(=BHS)だよねw」
と、、、w
ちなみにブラックホークスティンガーは203㎝160kgのゴリ2ムキ2マッチョのほうの
アズラエルさんの超必殺技(ディストーションドライヴ)です。。。w

2016/07/06 (Wed) 06:48 | リズエル@SHIP10民 #- | URL | 編集
No title

BHS動画撮影おつおつ(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら…
スウェイだけだと無敵時間が短いから回避むずかしいよね(゚Д゚;)
次の動画も楽しみにしてるぜ(*´∀`)b

2016/07/06 (Wed) 12:01 | としょじぃ #- | URL | 編集
No title

>真羽さん
戦えジグモルデ!負けるなジグモルデ!クロコタンの未来は君の手にかかっているぞ!
撮影途中で何度も死にまくってるから大丈夫だぜHAHAHA☆左下の補助がいくつかかっているかを数えたりしちゃダメだぞ☆
急な訪問にも対応してもらってありがとうございました!また時間がある時にでもよろしくです!

>リズエルさん
その身をもって教えてやろう、最強の暴力を!
ブラックホーク…スティンガー!
攻撃判定が弱くて無敵判定も無いとかホントそっくりだぜ!

>としょじぃ
お、としょじぃポニテに変えたのか。あんまりポニテの印象無いから新鮮だな。
スウェーからダッキングに繋げば無敵時間を延ばしつつ次の攻撃にテックアーツを乗せやすいけど、BHSだけの方が楽しいから仕方ないね!
そっちも動画撮影お疲れ様だぜ!

2016/07/08 (Fri) 15:20 | うさごり #- | URL | 編集
コイツ、、、デキル!!

>うさごりさん
その身をもって教えてやろう、最強の暴力を!
ブラックホーク…スティンガー!

BHSのセリフを2種類とも知ってるとは、こいつデキル・・・!
判定はあまり強くないけど、発生ゲロ早だから画面端でもぶん殴られるんだよねぇー(白目
そしてアンリミ版はガークラ+モーション中全身ガードポイントという鬼畜技に。。。

BTW. もし、BBCPEXを買ってらしたら一緒に対戦しませんか?w
てか、PSO2×ブレイブルーコラボその2のために買え(吐血

2016/07/17 (Sun) 19:21 | リズエル@しつこい #- | URL | 編集
Re: コイツ、、、デキル!!

>リズエルさん
これはPSO2のBHSも超強化される可能性ありか!
そして私は格ゲーは苦手なんだぜ!(大半の格ゲーは難易度最低まで下げてストーリーだけ楽しんでます)
もっと言うと対人ゲームが苦手だから実際に戦ったら酷いことになるぜ!
でもギルティギアとブレイブルーのコラボはもう一回来て欲しいなぁ。

2016/07/20 (Wed) 13:30 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

