

PSO2 動画

pso20160615_220717_010.jpg
としょじぃの謎ダンスに見送られて戦場に赴くドリルユキの図


うさごり プロフィール 
「これをこうしてっと・・・よし、いけるな。」

ユキ プロフィール 
「マスター何してるの?」

うさごり プロフィール 
「ユキか、丁度良いところに来たな。動画が撮影出来るようになったぞ。」

ユキ プロフィール 
「動画の撮影?録画用のソフトなんて入れてたっけ。」

うさごり プロフィール 
「NVIDIAに最初から入ってるっぽいshadowplayってやつだ。簡単に撮れるらしいから早速使ってみようと思ってな。」

ユキ プロフィール 
「おお良いね!折角だし格好つけた動画撮ろうよ!」

うさごり プロフィール 
「魅せプレイってやつか。そうだな・・・ジグモルデ相手にリミブレ使ってバックハンドスマッシュのみで行ってみよう。回避は全部スウェーな。」

ユキ プロフィール 
「よしきた!」













ユキ 悲しみ 
「身体の節々が痛い・・・。」

うさごり プロフィール 
「ぼっこぼこにされてたな・・・。」

ユキ プロフィール 
「お腹みたいな所ロックしてBHS撃ってたら、相手の身体にめり込んで前が見えない所を鎌でボコボコにされたよ・・・。」

うさごり プロフィール 
「改めて動画で見直しても何してるんだか分からんかったぞ・・・。」

ユキ プロフィール 
「ていうかこういう時こそ傍から見てるマスターが回避指示とか出してよ!」

うさごり プロフィール 
「指示を出そうにもカメラがめり込んでるからこっちからも何も見えないんだよ!」

ユキ プロフィール 
「じゃあ仕方ない。」

うさごり プロフィール 
「仕方ないな。」

ユキ 悲しみ 
「でもどうしよう、今回はジグモBHS縛り辞めとく?それとも無被弾で出来るまで練習?」

うさごり プロフィール 
「練習は構わないんだが、黒の領域はボスまで行くのが面倒なんだよなぁ。いちいち準備が面倒なのは嫌だ。」

ユキ プロフィール 
「ボス部屋まで走るだけなら良いんだけど、敵倒してのポイント制だもんね。Eトラが起きなければ時間がかかるばっかりだし、何か良い案は無いものか・・・あ。」

うさごり プロフィール 
「お、何か良い案があったか?」

ユキ プロフィール 
「一本釣り。」

うさごり プロフィール 
「それだ。」






というわけで撮ってきた動画がこちら。


ユキ プロフィール 
「べた!」

うさごり プロフィール 
「良いんだよこういうベタなので、どうせ誰も見ないんだし。」

ユキ プロフィール 
「それもそうか。にしてもこういう動画にすると、自分の火力がないことがばれるね。」

うさごり プロフィール 
「まさか正式サービスからやってる人間がマナー盛りすら出来てないなんて誰も思わないだろうからな。」

ユキ プロフィール 
「そもそもマナー盛りってなんだっけ?」

うさごり プロフィール 
「次回はそのことでも書くか。」






2丁拳銃でスタイリッシュに体当たり楽しいです。

コメント

体当たりで落ちるバルロドスさんカワイソウw
デッドは強いなぁーー!

でも私が本当に見たい動画は・・・
ジグモルデ相手にリミブレ使ってバックハンドスマッシュしているごりさんですよ!
頑張ってね!(ぷれっしゃー

2016/06/21 (Tue) 22:05 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
No title

ほへー
おもしろそう 動画かぁ
私も何かやってみようかなー

2016/06/22 (Wed) 13:22 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

ら「よ~し!じゃあ海辺でグラビア(ガッ!!)
姐「すまぬ、うちの者が邪魔したのう」>ズルズルズル・・・・○□=

2016/06/22 (Wed) 22:32 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
やめたげてよぉ!

まだロドス一本釣りできないアークスもいるんですよぉ?!
一本か2本か以前にそもそもうまく当てられないんですけどね。。。

>>「まさか正式サービスからやってる人間が(以下略
またまた御冗談をww
FoTeの装備は結構そろってたように見えたけど。。。w

2016/06/23 (Thu) 19:26 | リズエル #- | URL | 編集
No title

>真羽さん
GuHuのデッドは割りと洒落にならない強さだぜ!
ジグモルデリミブレBHSは何度やっても安定しない・・・ぐおおお!今にみとけよ!

>くまにゃん
ボタン一個ポチって押すだけだからお手軽撮影で便利だぜー、くまにゃんのスーパープレイ動画楽しみだな!

>らの字さん
うさ「おー、姐さんがこっちに来るとは珍しい。」
ユキ「姐さん、いつでも遊びに来て良いからねー!」( ´∀`)ノシ

>リズエルさん
んー、リズエルさんの装備なら問題なく一本釣り出来ると思いますよ。私も能力そのままセイガージャベリンで出来たので、リズエルさんも出来るはずだぜ!
オフスは素の能力高いけど、防具の方は法撃50止まりですよー。70とかの表示になってたらそれはきっと時限の力だぜ!

2016/06/25 (Sat) 02:18 | うさごり #- | URL | 編集
No title

ここへの訪問サボってたらとしょこちゃん載せてくれてたのね(*´ω`*)謎ダンスだけどw

昔スタイリッシュな動画撮ってみたくて僕もいろいろやってみたんですがいざ動画とるぞーってなるとミス連発したり気に入らなかったりで同じボスと何十回戦うはめに(;^ω^)じっさいやってみないとこの難しさはわからないよねw

僕も近々何か撮るので何かいいお題でもさがしてお互いがんばりましょー(ヽ´ω`)b

2016/06/26 (Sun) 12:33 | としょじぃ #- | URL | 編集
Re: No title

>としょじぃ
このブログは書きたい時に書くだけだからたまに見に来るぐらいでも十分だと思うぜ!謎ダンスだし。
スタイリッシュなぁ、撮りたいんだけど出来ないんだよなぁ。そして増える一本釣り動画。ロドスさんなら何回戦っても苦じゃないな!
ブログの更新楽しみにしとくぜ!

2016/06/28 (Tue) 00:15 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

