

PSO2 胸元

pso20160617_023644_007.jpg

ユキ プロフィール
「よし、今日はワンピースを着て出かけようかな。」

うさごり プロフィール 
「・・・。」

ユキ プロフィール 
「ん?マスターどうかした?」

うさごり プロフィール 
「・・・なぁユキ、よく着てるお気に入りの服をいくつか見せてもらっても良いか?」

ユキ プロフィール 
「??別に良いけど。」

pso20160617_023703_008.jpg 
ユキ プロフィール 
「まずは天星学院の制服。」

pso20160617_023728_009.jpg

ユキ プロフィール 
「次がカナギマイヒメ影、それから最初のフリルワンピース。大体この3つがお気に入りかな。」

うさごり プロフィール 
「改めて思ったんだが、ユキって胸元が露出した服着ないよな。」

ユキ プロフィール 
「そうかなぁ?まぁ過度な露出の服はあんまり好きじゃないのは確かかも。」

うさごり プロフィール 
「ちょっと倉庫に入れてる服も着てみようぜ。」

ユキ プロフィール 
「他の服も確かめてみよっか。」




pso20160617_023736_010.jpg
ロマンバカマ雪

pso20160617_023756_013.jpg
アークスジャージーF影

pso20160617_023803_014.jpg
アークスコートF影

pso20160617_023833_017.jpg
アブソリュートレイヤー雪

pso20160617_023823_016.jpg
ディーラードレス

pso20160617_023810_015.jpg
感謝祭2014TシャツF

pso20160617_023846_019.jpg
アークスダッフルF影

pso20160617_024055_024.jpg
武偵高校アリア制服 影

pso20160617_023853_020.jpg
カースドコートF

pso20160617_023839_018.jpg
マギアセイヴァー 

pso20160617_024037_023.jpg
SPFパティシエプロンF

pso20160617_023750_012.jpg
パニス・レプカ

pso20160617_024007_022.jpg
キリカ・レプカ

pso20160617_024215_028.jpg
キリカ・レプカ桜花

pso20160617_024231_030.jpg
キリカ・スイムウェア

pso20160617_023743_011.jpg
ホワイトぬれバスタオルF

pso20160617_024112_025.jpg
シンプルぬれバスタオル

pso20160617_024129_026.jpg
SORO・レプカF



ユキ プロフィール 
「ざっとこんな感じかな。」

うさごり プロフィール 
「そんなに露出が多い服はないな、ていうか黒と白ばっかりだな。」

ユキ プロフィール 
「変な色の服があるなかで無難な黒と白に走るのは仕方が無いと思うけど。」

うさごり プロフィール 
「それもそうだ。それよりもこれだけ服持ってるのにいつも同じ格好ってのはどうなんだ。冬物と夏物ってのは仕方ないにしても。」

ユキ プロフィール 
「だって着替えるの面倒じゃん。」

うさごり プロフィール 
「それで良いのかうら若き乙女。エロイ服着たSS乗せれば男性ファンが増えるかも知れないぞ?」

ユキ 目閉じ 
「エロで釣るなんて私はそんなに安い女じゃないのさ。」

うさごり プロフィール 
「さいですか。」






胸の調整とか良く分かりません。

コメント

こんこんですよ
だんだん露出の多いコスにしていって、最後にSOROで締めるというのが憎い!
でもこのゲーム変態が多いですからねぇ…露出多いコスを乗せればファンは増えると思いますよん♪
ところでごりさんってキャラはユキちゃん以外にも居るんですか!?ちょと気になっちゃいまして

2016/06/18 (Sat) 14:40 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
No title

ミ「親分、あたしもいろんなコス着てみたいよ」
ら「ん?そんなにコスあったっけ・・・・・あ(悪笑)」
ミ(邪悪な気配が・・・)
ら(こないだ「誰かさん」が「何かしらの意図をもって」置いていったらしいコスがあったっけ・・・)

2016/06/18 (Sat) 19:43 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

>真羽さん
私の仕込んだボケに対して的確に突っ込むとは流石だぜ!
アークスは変態ばかりだから私みたいな普通の人間は目のやり場に困ってしまうぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ

キャラに関してはユキのみですね。キャラが増えたらその分プレイ時間も延びてしまうので、それを抑える為です。
本音は金(コスとかアクセ)が掛かるとかアイテム管理が面倒くさいとかそんな感じだ!


>らの字さん
うさ「ほー、ミニカちゃん新しい服着るっぽいな。」
ユキ「きっと熱心なミニカちゃんファンが何か送ったんだよ!どんなのが出てくるか楽しみ!」

2016/06/19 (Sun) 12:06 | うさごり #- | URL | 編集
そのうち

ユ「くっ、アクセス数を稼ぐためにはもうこれしか(ヌギっ」
 という時代が来るかもしれませんよ!w

2016/06/19 (Sun) 18:42 | リズエル #- | URL | 編集
Re: そのうち

>リズエルさん
ユキ「今から暑くなってくるし、水着とか着てもいいかm
うさ「だめだ!」
ユキ「・・・いや、そんな全裸になるわけじゃないんだかr
うさ「女の子が簡単に身体を見せるもんじゃありません!カーチャンが許さないわよ!」
ユキ「なんで急に性別まで変わってるのさ・・・。」
駄目みたいです。

2016/06/20 (Mon) 23:32 | うさごり #- | URL | 編集
No title

[°Д°]最後のSOROスーツも一応服・・・なんだw

2016/06/21 (Tue) 12:31 | siis #- | URL | 編集
Re: No title

>セルさん
SOROのはパッと見パーツっぽいけど、裏にチャックが付いてたり首が着脱式になってる着ぐるみ式、つまり服だな!

2016/06/25 (Sat) 02:09 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

