

PSO2 異性ロビアク

pso20160614_230108_002.jpg
ドリルアームで大和行くと楽しいよね。


うさごり プロフィール 
「PSO2のどうでもいい小ネタコ~ナ~。」

ユキ プロフィール 
「いえ~い、どんどんぱふぱふ。」

うさごり プロフィール 
「プレビュー画面では自分の性別のロビアクしか見れないけど~。」

pso20160615_094105_000.jpg

うさごり プロフィール 
「一度異性のコスを選んでキャラを切り替えれば~。」(NPCのアッシュ等)

pso20160615_094138_001.jpg

pso20160615_094141_002.jpg  
pso20160615_094148_003.jpg

pso20160615_094151_004.jpg

うさごり プロフィール  
「プレビュー画面でも異性のロビアクモーションが見れる。」

ユキ プロフィール 
「異性だったらキャストパーツを選んでも異性ロビアクが見れる。」

pso20160615_094303_005.jpg

pso20160615_094309_006.jpg





うさごり プロフィール 
「ロビーアクションを行う時にパッドの○ボタンを押すと自分の性別のロビアクを行うけど~。」

pso20160615_094644_010.jpg 
pso20160615_094650_011.jpg
※ボーズ1(女性)

ユキ プロフィール 
「□ボタンを押しながら○ボタンを押すと異性のロビアクが出来る。」

pso20160615_094657_012.jpg
※ボーズ1(男性)

うさごり プロフィール 
「Vita版では△ボタンを押しながら○ボタンで出せるぞ。

ユキ プロフィール 
「キーボードのみで異性ロビアクは出来ないけど、オプションのキー設定で登録したロビアクだったら、Alt+Ctrl+設定したキーを押せば異性ロビアクが出せるよ。」





どうでも良い小ネタコーナーでした。

コメント

No title

>異性ロビアク

な、なんだってーー!!

ちょうどそのことで昨晩
「あ、これ♂キャラだと思ったとおりのアクションじゃないんだ・・・」
とショボーンしてたとこでした!w

2016/06/15 (Wed) 21:17 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

>らの字さん
女性モーションが出来なくて(´・ω・`)ショボーンってなるギャランさん・・・可愛いな!

2016/06/18 (Sat) 08:52 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

