

PSO2 プレビュー画面

pso20160611_004305_005.jpg

うさごり プロフィール 
「PSO2のどうでも良い小ネタコ~ナ~。」

ユキ プロフィール 
「いえーい、どんどんぱふぱふ。」

うさごり プロフィール 
「プレビュー画面は~。」

pso20160611_004308_006.jpg

うさごり プロフィール 
「マウスで引っ張って動かせる。」

pso20160611_004322_007.jpg

ユキ プロフィール 
「端っこにマウスカーソルを合わせて引っ張れば広げることも出来る。」

pso20160611_004332_009.jpg

pso20160611_004330_008.jpg

うさごり プロフィール  
「拡大したり縮小したりも出来る。」

pso20160611_004403_011.jpg 
ユキ プロフィール 
「アイテム欄も~。」

pso20160611_004405_012.jpg 
ユキ プロフィール 
「引っ張ると伸びる。」





pso20160611_004635_014.jpg 
うさごり プロフィール 
「武器のプレビュー画面は抜刀状態だけど~。」

pso20160611_004642_015.jpg

うさごり プロフィール 
「ユニットを選ぶと納刀状態になる。」

pso20160611_004656_016.jpg

ユキ プロフィール 
「コスチュームを選んでも納刀状態になる。」

pso20160611_004702_017.jpg

うさごり プロフィール 
「マイショップの出品欄が余ってるようならユニットを一個置いといても良いかもな。」

ユキ プロフィール 
「おすすめは装備しても見た目の変わらないサブ系ユニット。最高設定額でサブユニットを出品してる人は買い手側への配慮だったりするよ。」

うさごり プロフィール 
「今主流の武器は取引不可の☆13だからそんなに関係はないが、武器迷彩を売る時には意外と役に立ったりするかもな。」

ユキ プロフィール 
「納刀中に見えなくなるタイプの武器迷彩とかあるもんね。」






どうでも良い小ネタコーナーでした。

コメント

プレビュー画面・・・もう少し使いやすくなったらいいのにね
瞳とか買おうと思っても、拡大には限界があるし・・・
ロビアクも異性のは出来ないんだっけー?

1枚目のSS見て思ったこと!
ごりさん、SGとAC何気に沢山課金してますね~w
私なんてSGいまだに8ですよ!

2016/06/13 (Mon) 18:30 | 真羽 #OaUdJ4qM | URL | 編集
No title

プレビュー画面だと瞳系がさっぱり役に立たないから困り者ですなぁ。
ロビアクは異性のコスとか選んでキャラが変わった状態(NPCのアッシュとか)なら対応した性別のロビアクが一応見れますなー。

か、課金はえーと、その、ACはまとめて1万で買うタイプってのとSGはあの、大和が最初は期間短かったから急いでやらなくちゃって思って思わずSG買ったっていうかえーと、・・・・見るな・・・そんな目で私を見るなああああ!(/ω\) ハジカシー

2016/06/14 (Tue) 11:04 | うさごり #- | URL | 編集

あーーー異性のコスを着てロビアク選ぶんですか・・・
うわーーーーそれは思いつかなかったですよ
うーんさすがごりさんですねw

AC1万円ですか!!
太っ腹デスネ
明日ダークファルスのスクラッチでますよーー1回400円ですよ!w
どうしますか!?

2016/06/14 (Tue) 20:11 | 真羽 #B1scgdwo | URL | 編集
Re: タイトルなし

>真羽さん
ボタン一個で異性モーションを~とかしてくれれば楽なんですがなぁ。
ダークファルスのスクラッチ、一回400円かぁ・・・いや、やらないからね!?

2016/06/15 (Wed) 11:09 | うさごり #- | URL | 編集
No title

プレビュー画面が引き延ばせることを
これで知った古参民(2013年頭開始)もいるんですよー!(涙

SGは私も「大和の期間短いから最大強化間に合わないジャン!」で
買ってしまいました。いっぱい。

コスもちょっと前は男女両用の服が増えましたよね。
おかげでラグナレプカ着てると身長のせいもあって
「ヤダ。誰このイケメン(はぁと)」だ。。。。ぜ。。。。

2016/06/15 (Wed) 13:41 | リズエル@SHIP10民 #- | URL | 編集
Re: No title

>リズエルさん
よもやこの記事が役に立つとは思わなんだ。
大和シートの期間は最初見たとき絶対焦るよね!
ラグナレプカはいつ見てもイケメンだぜ!

2016/06/18 (Sat) 08:46 | うさごり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

